非紅蓮


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

近況

随分と更新があいてしまった
mixiのほうはたまに書き込みしてるけど、こっちは放置気味でした

更新したいけれど書く時間がいつも明け方+それまではネトゲって環境だから更新するのがめんどくさくt

なので近況を


ある日、PCが突然動かなくなった
バラして試していったら電源かマザボが怪しかったので相性保証付けてマザボを購入
無事動いた

動かなかったら返金してもらって電源を買うというプランだったw
しかし、socket478はもう全然売ってないので次壊れたらシステム組み直しだだだ

マビノギ
課金した
砂塵が転生した
新しくエルフ作った

FEZ
LVあげた
ちりりん 36→37(密書1)
ちりたま 35→38(密書6くらい)

配布された密書の残数がものをいうね
LVあげ楽ちーんヽ(゚∀゚)ノ
それをいったら皿のほうがもっと書あるが次に期待(皿はやってない為)

この休みはFEZがexp2倍期間だったので日・月曜でがんばってLVあげてた

あとはDSゼルダ 夢幻の砂時計をやってました
コンシューマ機で久々に最後までやろうと思ったソフトなんで頑張ってます

逆転裁判4も3話だか4話で止まってるからやらんとなぁw

そんなホリデー(゚ω`)
2007.09.18[Tue] Post 01:29  CO:0  TB:0  日記  Top▲

あう

しばらく書いてないなぁ。
やっぱあれだね。継続的に更新してないとめんどくさくなっちまう。
SNSだってやめる人の大半はめんどくさい。ですから( ´,_ノ`)
そういう俺もmixi全然やってませn

そうそう
携帯Docomoからauに変えました
MNPってやつです

いちねん割引も8年目だったので変えたからといって決して安くなったわけではないけど今後を考えて変えました
auっていうかどこでも一年契約のサービスあるし

最近はFOMAでも特に気にしたことはなかったけど地元ではFOMA電波が弱いです。
聞く話によると都心でもダメだったり?
けど都心のほうがアンテナあるだろうがビルの影なりその辺の影響だろうけど
電波の件は何回かDocomoのサイトに電波たんねぇぞ!って情報提供しておいたんでそれが効いてか地元でも多少よくなったのかもしれません。
地元ではauのが電波よかった。
これは会社で検証済みなので

料金プランはDocomoは2段階パケ定額がないのが痛い
アプリとか多いだけに残念。
ヘビーユーザーじゃないと現行のパケット定額は(゚д゚)ウマーできん。
料金一律4k円くらいするんだよね。
ライトユーザーには辛い。
そこでダブル定額ライトとかの2段階定額
基本料金安くて使っても上限以上は定額制。
ていうかDocomoだけないんなんだよなぁ('A`)ソフトバンクも2段階定額あるし

あと絵文字
これはauの圧勝です
なんかすげーいっぱいあるし
Docomoと比べると立体的というか動きまくったり。
いろいろあっていいですよ。

デザインはDocomoの方がよかったりする
ただ携帯端末自体はauのが安いんだよね。
(´-`).。oO(なんでだろう?機種変に13とか24ヶ月以上~とかあるからか?)

904iが出ると同時なのかわからんがDocomo2.0とか新しくなるみたいなんで今後は一概にすべてが当てはまるわけではないけれど今後に期待ってことで

auに変えちまったけどナー(´∀` )
2007.05.12[Sat] Post 00:47  CO:0  TB:0  日記  Top▲

任天堂

なんか書くの久しぶりだ(ノ∀`)

うちのDSはタッチパネル側にドット欠け(ていうか輝点)が2箇所あったんだ

なんかネットでドット欠けしてても修理に出せば直してくれると情報があったのでこっそり修理に出してたのさ'`,、('∀`) '`,、

そしたらなんと!
昨日返って来ましたよ

(n‘∀‘)ηワーイ ドット欠けが直ったぞー
ていうか本体新しくなってt

DSL買ったのは去年の3月末くらいだったのでもうすぐ1年たってしまうので保障が効かなくなる!
ってことでダメ元で修理出したら対応してくれた

さすが任天堂!そこにシビれる!あこがれるゥ!

昨日FEZでいい成績出せなくなってきたので気分転換にゼルダやってました。
いいよー。ゼルダw
もう終盤なんでとりあえず全クリしたいz
2007.03.25[Sun] Post 13:52  CO:0  TB:0  日記  Top▲

ぷっちオフ

どーまんせーまんどーまんせーまん!

(゚ω`)!ヒィィィ

陰陽師のお経で目が覚めたところで、眠くてかけなかった昨日の続き


昨日は関東近辺に住んでいる知り合いのケント・さる・ねことぱんだの5人で下北沢にスープカレー食べに行きました。
近年夏冬の2回ビーストのオフ会があるんですが今年は冬オフがなかったもので、ネットで毎日会っててもリアルで会うのは久しぶりなのです。

食べにいったスープレカレーのお店はMagicSpice。本場北海道で有名なお店らしいです。
頼んだものはチキンカレー(カレーはやっぱりチキンカレーx∞)
辛さは涅槃にしてみました。だってかっこいいもの!
ちなみに ねはん と読みます。辛さはレギュラーを除く7つのレベルの真ん中です。

・・・

ゲフンゲフン。

これでも結構辛いですよ?スープをすするとむせるもの!
これが本日初めに食べた物だったんですが間違ってますよね?胃がかなりびっくりしますよ
けどおいしかったですね。ちょっと食欲なくて全部は無理でしたけd
ただでさえ朝には弱いのよー。その日は睡眠時間4時間だったし。雨だったし。寒いし。
すいません。普通に食は太くないですw
しかしケントとか飲み喰いの量おかしいy
辛さも一個上の極楽でペロっといきやがったし、まだもう一つ上くらいならいけるとかいう始末w


あとはあれかねー。
カラオケの後のビリヤードが面白かった。
初めてビリヤードやったんだけどはまりそうだ
漫画とかで知識だけはあったのでメキメキ?上達していきましたよっと(自称)

まぁ、あれだ
夏オフでの選択肢としても有りだな、と
盛り上がるし

ナインボールルールでエイトボール用の球を使って全部で15個にして遊ぶと絶望的なショットが多すぎてオモシロスw
ひなたとやってた時は互いに初心者なのでアツかった
手玉と的球の間に障害物が多すぎてファールしまくりw
あと印象にあるのがぱんだの人のセクシーショットとか(ぉ

皆でわいわいやれるのはやはり楽しいですね

そのあとはちょっとお買い物をしてから飲み屋に行って地元の給食話とかをして解散した

たーのすぃー♪

けど東京に出てくるのに時間がかかるのだけはいただけねぇ
帰りも場合によってはそれより遅くなったりするし

もっと交通の便をよくしてくれヽ(`Д´)ノ

つーか次は千葉のメイド居酒屋でオフ会だ!
とか帰りにケントと話してt
2007.02.20[Tue] Post 01:30  CO:1  TB:0  日記  Top▲

ああ

よーし、パパ更新しちゃうぞー

今日はあああぁぁ___

ZZzz / ,' 3  `ヽーっ

スカルチノフは途中で力尽きて眠ってしまったようです

2007.02.19[Mon] Post 02:28  CO:0  TB:0  日記  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
