非紅蓮


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

まびのぎゃー

今週中に転生するためできるだけLV上げ。っていってもそこまで上がんないだろうが。

結局LVは1しか上がってないけどエンチャントがこの前初めて成功した。
初めて成功したランクがCってどういうこと?(´・ω・`)
この前は85%でダメだったのに今回は70%くらいで成功してるし。

てなわけでグッドバッソができました。

祝福売ってカイト欲しい('A`)
そしたら見た目に凝ろうと思う。。
2006.01.31[Tue] Post 03:02  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

久しぶりに

今日は久々にマビノギを繋いだ。
実に3週間ぶり。いきなり14歳になtt

粉塵の方は14歳になったわけだが今は冬季のプレミアカードもあるので砂塵を復活させることにした。
アイテム移動してやるもアイスボルトがない:
せっかく狩りに誘われたのにアイスが無いと戦えないので断念(´・ω・`)
今は火まで取りました(´∀` )

そんで久々なんで練習がてらソロでアルビにいってみたり。
いやー、死ねる死ねる。
動作がまにあわね('A`)
しかも財宝で魔法の粉とエンチャントスクロールとったからスキル使ってみたら、
成功確率80%以上なのに2回とも失敗ってヽ(`Д´)ノ

ただいまの成績
0/3('A`)
2006.01.29[Sun] Post 02:56  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

ゲフンゲフン

体調はよくなってきたんだがまだ咳と鼻水が辛い。
息ができないんだ('A`)

なんかいい事が最近無いのは気のせいか?
2006.01.25[Wed] Post 23:36  CO:0  TB:0  日記  Top▲

ふぅ

なんか昨日風邪がぶり返してきたんで、しばらくおとなしくしてる('A`)
ボスケテ。・゚・(ノД`)・゚・。
2006.01.22[Sun] Post 21:37  CO:0  TB:0  日記  Top▲

世代交代

かなり治ってきた感じがする。
かわりに母親にうつtt('A`)

しかも明日は雪だとかなんとか(´・ω:;.:...
2006.01.21[Sat] Post 02:46  CO:0  TB:0  日記  Top▲

闘病生活3日目

起きたら熱のだるさはなかったので大丈夫だろうと思ったら夕方気持ち悪くなtt
たぶん食欲不振から来る空腹が原因だろうと思いパンを食べて家に帰ったら今度は腹が減らない

まだ全快じゃないからしんどいわ('A`)
明日には治るだろう・・
2006.01.20[Fri] Post 00:14  CO:1  TB:0  日記  Top▲

気持ち悪い

案の定風邪がうつったz
昨日からやばす。喰っても吐くそんな感じ。

今日は人が少なかったので一応出社してきた。
あー、つらい('A`)けど最後までいましたよ。
なにより人としゃべるのがめんどくさい。
電話相手にむすっとした感じで聞こえただろう。。
出るとき熱もあったし明日もこの調子なら休もう(´・ω・`)

(´-`).。oO(人間、病気になると不安になるって本当ですね。
2006.01.19[Thu] Post 00:30  CO:0  TB:0  日記  Top▲

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ようやく仕事が閑散期に入った感じ。
これで結構楽になってくるはず。ヽ(´ー`)ノ

暖房で喉はやられてくるわ、風邪がなんか流行ってるとか(しかも近くの人がなってるので俺に来る可能性が高い('A`))
何より遅くまで残業しなくていいのが嬉しい。年末は下手すると0時回ってたから。・゚・(ノД`)・゚・。
2006.01.17[Tue] Post 03:00  CO:0  TB:0  日記  Top▲

高くね?

久しぶりに本屋と携帯ショップに行ってきた。
家だとFOMA微妙なエリアだから安いのでも買って様子見しようかと。
ネットで調べたらSH900iあたりがおすすめみたいなので見に行ったら900iシリーズ売ってなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
で、SH901iCを見てきたんだがツタヤ内のショップだと8k、でんわ館で20k( Д)   ゚ ゚
たけー('A`)
でんわ館ってこんなに高かったっけか?
しかもでんわ館の店員がご案内しましょうかって言って来たから結構です。って答えたんだがふと、あることに気づく。
店内に値段が表示されてない・・・結局聞きました(´ー` )

契約変更して駄目だったらauにすっかな


あと銀色の髪のアギトがみたい今日この頃。
けど上映している映画館が幕張とか遠い罠(´;ω;`)
2006.01.16[Mon] Post 00:59  CO:5  TB:0  日記  Top▲

JOJO

雨が酷くて外出できず。。

暇だったのでジョジョの奇妙な冒険を全巻読破しようと思った。
横になりながら見てたら途中で寝ちまった( ´Д`)y-~~
2006.01.15[Sun] Post 03:36  CO:1  TB:0  日記  Top▲

んー

マビは帰ってきたら転生しようかと思ってたけどいざ家に帰るとなんかめんどくなtt('A`)
気が乗ったら転生するかな。

眠たい中Gunzやったらかなりボロボロ。
マビもGunzも今日は集中力なさすぎ'`,、('∀`) '`,、
2006.01.14[Sat] Post 02:40  CO:0  TB:0  日記  Top▲

|ω・`)

昨日は昔のキャラで転生しようかなと仕事中思ってた。
ある程度は慣れてきたのと名前が昔のキャラのほうがいいなと思ってたので。
で、ちょこっと昔のキャラのLVあげて終わり。

(´-`).。oO(帰ってきたら転生しようかしら
2006.01.13[Fri] Post 12:31  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

もちもち

鏡開きという事で会社に飾ってあった作り物の鏡餅(中に本物の餅が何個か入ってる奴)を貰った。
Σ(´Д` )思ったより餅が入ってる

で、帰ってきたら晩飯におしるこ。。久々に食べたら(゚∀゚)=3ウマー!
今日は餅曜日でしt。

あとは録画してあったアカギとGPO見て、Gunzちこっとやって終了。
2006.01.12[Thu] Post 03:23  CO:0  TB:0  日記  Top▲

車が・・

年末と同じ位の時間に仕事が終わるってのはどうかと・・・
しかも帰ろうとしたら車が凍ってt
フロントもサイドもガラス面が見えなくて霜でキラキラしてる。
屋根に至っては雪が降ったかのような驚きの白さ。

普通なら家まで数分なのにガラス暖めてる方が時間が掛かるヽ(`Д´)ノ

関東でこれなのに、東北地方など雪の多い所はマジでありえないな。
どうやって車を動かしているのか・・(-人-)


象さん置いときますね。。


2006.01.11[Wed] Post 01:59  CO:3  TB:0  日記  Top▲

('A`)ハラヘリ

記事を書いてる今現在かなり腹減ってるわけで・・

マビは火の魔法を覚えた。のはいいけどマナ(MP)きっつ('A`)
多用してたらすぐガス欠になりそうだ。APないから土曜日の加齢が待ち遠しい。。

あとはアルビDの巨大クモをソロで倒せたのが嬉しい。
詠唱間に合わずにパニくりながらも撃破。やっぱまだまだだな(´・ω・`)
ダンジョン攻略の宝箱からエンチャントでたから使ってみたらクホホホ。
耐久値がどんどん減ってゆく・・カナシス


ナオのパンっておいしいんですか?(^ω^ )
2006.01.10[Tue] Post 03:19  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

難しい

2日ぶりくらいにマビやったら知り合いがいたのでダンジョンいったりした。

何気にマビの初ダンジョンなんだが面白いくらいに死ねる('A`)
PTの方よく死ぬ子ですいません。orz

戦闘指南してもらってなんとかボスまでたどり着いたけど魔法が効かなくて戦えないので隅っこでじっとしてました。
マビの戦闘はアクション性というかタイミングが命なんで難しい。
ROだったら超兄貴ぐらいならソロで倒せるのにギャップがひどい(´;ω;`)

ちなみにこんな特撮戦隊
2006_01_08_026.jpg


やはり慣れてるのかみずみさんは強かった。ほとんど一人で倒してt
そういう自分は戦闘ではテンパってしまいボタンを押し間違えるか、詠唱間に合わずに死。(´・ω・`)

クエストばっかやって作業ゲーと化してた中でダンジョン戦は結構面白かった。
また皆で集まって行きたいな。



うさうさ(借り物)
2006_01_08_014.jpg
(*´д`*)

2006.01.09[Mon] Post 04:43  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

平和

特に何もない一日だった。(´ー` )
実感沸かないけど3連休なんだよなぁ。明日は携帯でも見に行くか。
けれどFOMAは家じゃあ電波がやばいらしいし・・・どうすっか('A`)
2006.01.08[Sun] Post 02:23  CO:0  TB:0  日記  Top▲

年明けは忙しい

なんか今日は忙しかった。物量が半端じゃない。
中旬越えれば暇になってくるだろうから、数日の辛抱だ。
仕事に疲れてすっかりこんな感じに

久々にゲーセンいきてぇええぇ
2006.01.07[Sat] Post 03:09  CO:0  TB:0  日記  Top▲

(´;ω;`)イタス

今年初出勤してきたー。

あー、めんどくs('A`)
事務所暖かくて夕方マジで寝そうなくらい眠くなりました。
適当に寝れたこの1週間が恋しい・・


最近やたらと帯電したり、今日の出勤前にハシゴを片付けてたら
足をひねったのか左足首がやたら痛い。幸先不安だ。
痛み現在も持続中(´ω`)
2006.01.06[Fri] Post 00:44  CO:1  TB:0  日記  Top▲

まびまび

マビノギで新しくキャラ作りました。
みずみさんがβの頃のキャラはそのままにして作り直した方がいいかも、
と言ってたのでアイテムを受け渡してスタート

ここで一つ棚ぼた物の品が見つかる。

G1ハンマー

なんか耐久度が高くて希少らしい。。

最初の村をそこそここなして次の街へ。
知り合いのギルドに入るためにギルドストーンなる物を探すことになった。
キノコの人が熊がいっぱいいると脅してきたがなんとかいけた。

今は、みずみさんに装備を貰ったりしてようやくここまで来ました。
sudekuma
グラップラー(((( ;゚Д゚)))ガクブル


おまけ。

にゃんこ
ダンバ南のネズミーランド付近で撮影。
このにゃんこがやたらと強い('A`)。
狼なんて何のその。俺より強いorz
2006.01.05[Thu] Post 01:28  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

(゚ω`)

早くも3日目の日記がありません!!2日坊主?(´・ω・`)

てなわけで1/3分。

電車男をうたたねしつつ見る。
おかげで何話か見てませんが、


感動した!!


まぁ、実際あんな出会い体験できませんけどね・・
あと、最終回後に劇団ひとりとかの脇役のオタ外伝が
あったと思ったんだけどそれやってなくてションボーリ('A`)
2006.01.05[Thu] Post 00:02  CO:0  TB:0  日記  Top▲

眠い・・

三が日の朝は8時くらいに起きるのだが、普段昼起きの為睡魔が凄い。
11時くらいまで寝直しました。ハイ

起きたらTVで電車男が夕方までやってたので見てた。
今更だけど電車男初めてみましたよ。('A`)
途中友達が来たんで一緒に見てたんだが、映画の方はカッコイイけど成長しないとかなんとか言ってた。
(;´゚Д゚`).。○(映画の電車男・・存在忘れてt

TV電車男でのコミケの当落通知がなんか違うとか突っ込みたい所が多数あったが明日も見るだろう・・・
2006.01.02[Mon] Post 19:59  CO:0  TB:0  日記  Top▲

新年開通

あけおめ~!(`・ω・´)

てなわけでなんとか無事に始まりました。
初めてということで可もなく不可もなくとの事のFC2にしてみた。
画像の扱いに不満はあるものの、これからいじっていくつもり。
まだまだよくわからん('A`)
2006.01.01[Sun] Post 23:57  CO:5  TB:0  日記  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
