非紅蓮


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

('A`)

帰り間際に受けたクレームの電話。
聞いてみたらそのスジの方でしt('A`)
2006.02.25[Sat] Post 04:03  CO:0  TB:0  日記  Top▲

ねむーぃ

昨日遅くまでフィギュアを見てたせいでねむねむ。
仕事中もやばかtt。
てなわけで早く寝よう(´・ω・`)


最近欲しいもの

新しいデジカメ
新しい携帯
DVDレコーダー

なんか学生の欲しいものみたいになってるw
2006.02.23[Thu] Post 00:41  CO:0  TB:1  日記  Top▲

地味に

つい釣りのランクアップに成功。
長いなこれ(´・ω・`)
まぁ多少のAPで釣れる感覚が短くなれば時間の節約になるというもの。
今日は剣士服とラウンドシールド釣れたしいいとしよう。
段々といいのが釣れてきた?
(´-`).。oO(釣りバカタイトル取れたらいいなぁ

あと雪だるまのクエやってみた。
ここからG1始まるのか。
てなわけでゆったりと進行中。


アルビ中級の赤黒クモはやばかtt
ミルなかったら1部屋も越せなかっただろう。
タイマン属性ないみたいで3体のクモによるジェットストリームアタックでやられまくった('A`)
2006.02.22[Wed] Post 03:33  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

ご利用は計画的に

マビの話。
今日初めて露店を立ててみたんだ。
スキルがあれば露店立て放題のROとは違くて販売許可証がいるみたい。
しかも高いし、売り上げ1%持ってかれる。徴収した手数料はどこに消えるのか・・

で、溜まってた祝福Pや抽出品を売ってみた。
祝福が売れる売れる。
ちょっとたってから気がついた。

1個700Gの物を10個700Gにしてたx8('A`)

やばい。肝を冷やした。
チャット売りだと単価700だったから同じようにしてしまった。
THE勘違い。
56000分の売り上げが5600は悲しすぎる(´;ω;`)

このままじゃあモチベーション下がりまくりなんでとりあえずwisってみる。
繋がらない。ch変えたかと思いフレンド登録飛ばして見たがいなかtt

けどしばらくしてインしてきたからwisったら物は使っちゃったんで買い取らせてくださいとヽ(゚∀゚)ノ
非はこちらにあるので相場より100Gくらい安く売ったけど気にしない。
損失を抑えられたわけで。。
誰が買ったか分かる仕様だから助かった。
ROなら泣き寝入り物━━━━━('A`)━━━──…

何処かの日記でも見たけどマビはいい人多いね(゚∀゚)ノ


しかし、-50kは正直やばかった。今では反省している。
2006.02.20[Mon] Post 03:04  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

わっしょい

今日は誘われたので久しぶりにキア下級Dへ。
PT戦自体久しぶりだったがFblやARのページがそれなりにでたし面白かった。
やっぱソロラビDとは比べ物にならないくらいハイスピード。
ゴーレム戦も前よりは安定して戦えてたし。

あとは最近上げてたミルのスキルがようやく9になった。
確かにこれは発動時間がワンテンポ早い。
IBカウンターなどに織り交ぜての戦い方を最近練習してたがこれで少しは安定しそうだ。

だが、しかし

APがやばす(´・ω・`)
残りAPは耐えず30以上は残してたけど将来性を考えてあげようと思ったのはいいけど
9になった時点で残り10以下wWw

アゥア('A`)

とりあえずミルを覚えたことによって戦闘方法に幅ができた・・・はず
あとは使いこなせるようにしないとなぁ
2006.02.18[Sat] Post 04:15  CO:1  TB:0  ネトゲ  Top▲

俗世から離れて

3日くらいかけてチマチマと仙人のような暮らし方をしてきたわけだが、
ようやっと釣りのランクが上がった。ヽ(゚∀゚)ノ
Fでこれってアリエナイザー('A`)
明日は
そうだ。ダンジョンに行こう。
2006.02.15[Wed] Post 03:18  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

釣りキチ

今日ようやく念願だったソロでラビDクリアできた。
サキュバスは本当に脱ぐんだと実感した。
どこまで脱げるのk(*´Д`)ハァハァ

mabinogi_2006_02_12_014.jpg


あと釣りに手を出した。
高価なものも釣れたりするらしい。
しかし今Fランクだが全然ランクが上がらない。
相当マゾいな。これ('A`)
多少のAPで釣るまでの時間を短縮できれば楽になるって物だ。
なんか手動での釣りになれると本当楽。
目指せ高額品。

釣果。*ノノ
mabinogi_2006_02_12_018.jpg


あとは昼間売れなかったFOX装備や溜まってた細い糸などが月曜になったとたんに売れた。
これで倉庫が少しは減る。

一度、課金物(ペットなど)に手を出すと一気に月額のサービスまで受けたくなるような衝動に陥るな。かばんと銀行増加欲しい。
それでもROよりは安くていいけどね。
2006.02.13[Mon] Post 04:01  CO:1  TB:0  ネトゲ  Top▲

見た目

よーかんから頭バラを貰ったり、厚底サンダル買ったりと見た目を意識した一日だった。
だからお金が無いのです。
服と頭はそのうちね。
(´-`).。oO(ボリュームベレー帽いいなぁ

あとはペットを買った。
リアルで飼ってる柴犬だ。
値段も安いしこれは良い。癒される(*´д`*)
しかし段々とネクソンの罠にはまっていくな。
恐るべし!
2006.02.12[Sun] Post 02:15  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

ゴレーム

2/9は俺の誕生日。
しかし仕事はハマってしまい帰りが遅く。。
現実は非情である。
そんな自分にはぴばすでー

最近帰ってから最近マビしかやってないな。まぁいいや。楽しければっ!
今日は楽器を買ったので演奏していたらお呼びがかかったのでキアDへ
ひなた、さると共に進んでいると突然ひなたが落ちた。なんだtt
結局3Fまで来ていたのでさると二人で進んでく。
途中二人共死んだけどひなたが遠隔とかよくわからんことをして生き返ったのでなんとかボスまでいけた。
ゴーレム相手にいいことないんだけど今回は俺がタイトルを取るべく戦った。
1回死ぬのはお約束(*‘ω‘ *)
というか戦ってる最中BGMはひげダンスとかいって演奏してるおさるさん勘弁してくださいorz
ようやっと念願のタイトルととったもののSSをとろうとして誤ってキーボードのPowerキーを押してしまい 強 制 終 了 ('A´)
なんだこのキーボ配置ヽ(`Д´)ノ
このキーボードでGunzやると動きが全然ダメだし慣れるまで使い物になんねぇ

mabinogi_2006_02_09_002.jpg

2006.02.10[Fri] Post 03:28  CO:2  TB:0  ネトゲ  Top▲

まとめて

最近は結構マビやってた。

前々から言ってたカイトシールドは緑縁のシルバーが綺麗だったんで買いました。
これでようやく服とか揃えられる。

そして、カウンターがCになった。そうしたらスタミナに余裕ができたので
自ヒールとか多少無茶しても平気そうでいい感じ。
未だスキルをどれを特化してあげていくとか決まってないので戦闘周りを少しずつ。
最近音楽スキルをとってみようかなと思ってるいるが、
音楽系は3つ種類があったりしてAPを喰いそうだ。
まぁとりあえず取得してみてどうするか決めよう。
幸いAPは30以上余ってるんで調子こかなければ大丈夫だろう。

あとは敵の種類やそれに伴う動き方を覚えねばなるまい。
普通に操作が間に合わなくて死ぬとかちょい悲しい。
ただでさえ死ぬのに多種族混じりこんでの戦闘になると'`,、('∀`) '`,、
当面の目標はゴーレム撃破d

今日の一枚
mabinogi_2006_02_07_003.jpg

なんだこれ('A`)

そしてダイエット商品(木の実など)の宣伝
mabinogi_2006_02_07_005.jpg

  使用前         お楽しみに
               モデル:猿王さん(仮)
2006.02.08[Wed] Post 04:15  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

寒かった

前々から気になっていた着信切れ。
こいつのせいでROでオーラ前に死んだことが何回かあった。
他にもネトゲをやってるとストレスが溜まりまくる。

そいつを直す時がついに来た。
裏技を使用。
内容は省略しますが
感想としては高い。怖い。寒い。の三拍子だった。
風が強かった(((( ;゚Д゚)))

携帯から何度か試してみたけど今のところ着信切れはしなくなったっぽい。
これでNTTに7k払わなくて済んだし、なにより電話の恐怖に怯えなくていいw
よかったよかった(´∀` )


マビは数人でダンジョン巡り。
ミスると死ねるのがまた辛い。・゚・(ノД`)・゚・。
ラビD初めて行ったけど長かったなー。
さっきゅん見れなかったし(´・ω・`)
そこはまぁ、うまくなって戦えって話ですよ。
2006.02.05[Sun] Post 01:25  CO:0  TB:0  日記  Top▲

転生

帰ってきてからLVをなんとか20にしようと頑張ってた。
20になったら転生しようと思ってたからだ。
バンホの周りで骸骨オオカミ?を叩いてたらLVは無事上がったけれど、いざ転生しようとすると髪型とかが決まらない。
どうしようかと悩んでるうちに結構いい時間になってた。
すでに明け方の4時越えてる('A`)

なんとか決まり転生

mabinogi_2006_02_03_011.jpg

転生したので昔取り損ねた10歳熊の称号を取り寝た。
2006.02.04[Sat] Post 17:54  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

なげー

昨日はLV上げをしにアルビ行こうとしたらひなたとかと遭遇したので4人でキアD行くことになった。


・・
・・・
ゴーレム強い。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱ慣れだな。うん。

あとはキア下級にさると二人でいった。
さる早速ご臨終(´;ω;`)
その後さる落ちたんで一人で進んでく。
見たことない種類の敵ばっかいる('A`)
しかも長い。とにかく敵が多くて疲れる。
明け方までかかってもボスにたどり着かなくて集中力切れてシボンヌ。

まぁ経験値はうまいし、Huge Lucky Finishでて14k近く取れたからよかったヽ(´ω`)ノ
これでカイトが買える。いい色でたら買おう。
2006.02.04[Sat] Post 01:58  CO:1  TB:0  ネトゲ  Top▲

黒タヌキ

初めてフィールドボス?って敵を倒した。
多勢に無勢マジ勘弁。ボッコボコ('A`)
しかもひなたとかさるとか皆寝た後だったし(´・ω・`)

証拠
mabinogi_2006_02_01_002.jpg

幼い方を倒すのが精一杯のチキンですけど何か?(*‘ω‘ *)
2006.02.02[Thu] Post 03:07  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

・・・

月末月初で忙しいのに雨とのコンボで終わりが遅い('A`)

( ´Д`)y-~~頭痛いから早めに寝るか
2006.02.01[Wed] Post 01:18  CO:0  TB:0  日記  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
