非紅蓮


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

ゼット氏

PS2の絶対絶命都市2おもしれーーーーーーーーっ!
昨日よりはまっております。

発売延期からようやくの発売だ。続編期待してた甲斐があった。
前作やドラゴンヘッドが好きな俺としてはかなり燃える展開。

しかも2はちょっとしたことで死ねる。
マジで死ねる。雨濡れの概念が追加されたから放置してるとすぐ死ぬ。('A`)
吹雪いてきた→死、足踏み外した→死。そんなゲームでs
2006.03.31[Fri] Post 04:08  CO:0  TB:0  日記  Top▲

DS

DSのゲームにはまってる俺がいる。
久々にゲームを熱中してやってるな。
先日マリオカートと評判がいい押忍!闘え!応援団を買ったが評判通り応援団がいい。
タッチペンでやる音ゲーって感じ。絵は好みが分かれるだろうがハマれるz

マリカーはあんまやってません。(応援団のせいで)無線LANだったらそれだけで全国のプレイヤーと対戦できるみたいだが、家は有線なんでUSBのWifiコネクタ買ってオンライン対戦しようかな・・

あとイベントの待ち時間とかにピクトチャットするとおもしろそうだ。
2006.03.28[Tue] Post 00:47  CO:0  TB:0  日記  Top▲

うは

先週オフ前に買った512Mのメモリがデュアルで動かなかったから相性保証つけてあったので返金してもらった。
あたらしく買ったメモリはきちんとデュアルで動いて(゚д゚)ウマー
1枚目の512Mが2年くらい前に買った奴だったし結果動いてよかった。
帰ってきてから差込やってたら動かなくてビープ音がして起動しなかったがうまく差さってなかったみたいd

あとニンテンドーDS Liteの白が手に入った。
秋葉の古本市場が確か穴場だったなと思って行ったら案の定あったしw
けど2ch見ると15時くらいには全色なくなってたみたいだ。
白は一番早くなくなってたらしいが。
ついでに脳を鍛えるなんちゃらを購入。
暇つぶしによさそうだ。
あとは英語漬けもちょっと欲しかったな。

それとついにFOMAでびゅー
SH901iSをポイント等使って1円でゲトー
家で使ったけど以外に3本立ったり立たなかったり。。
( ゚д゚) 、ペッ
あまりに駄目だったら拡大しろやモルァメールでも打つか。
2006.03.25[Sat] Post 20:56  CO:0  TB:0  日記  Top▲

メード

会社で暇だったときにYahoo見てたら見つけた。

こんなの

メード・・・
メイドカフェも行ったことないけどメードはもっと知らんなぁ。

おまけ。


あとはGunz
日曜まで3日間19:00だか20:00くらいから24:00まで経験値二倍らしいのでやってた。
1LVあがった ヽ(゚∀゚)ノ 今33だから35が目標だ。この時点でサブキャラがメインをぬいt
2006.03.25[Sat] Post 02:38  CO:0  TB:0  日記  Top▲

すいかっぷ

('A`)ノ右手が筋肉痛の人(1/20)

体の節々も痛いです。こんばんは。

昨日秋葉に行ったときにヘッドセット(イヤホン+マイク)を買ったんだ。
Gunzで弟の所属クランでSkypeを導入してるらしくて気になってて買ったんだが、いざ買ったはいいけどそのクラン消滅してるしw

しかも昨日ヨドバシで買ったが防犯解除し忘れてくれたおかげで色々な店でピロリロ鳴るし('A`)

このまま使わないのは勿体無いので知り合い内でSkypeなど や ら な い か ?
環境揃って無くてもヘッドセット買ってソフト入れるだけだし、千円くらいから買えるからお手軽よ。


ざっと見た感じのポイント

通話料無料
最大5人まで話せる(ビデオは1:1)
NAT接続でも大丈夫(セキュリティでポートを空けられなくても大丈夫)
チャットもできる
ファイルも送れる

まぁMSNメッセに5人まで話せる機能が付いたみたいな認識でいいかと。
(たぶんMSNは通話が1:1。MSNの方はよく知らないので適当なのであしからず)

オフ会やらなんやらで話しあうのにオススメ!?
2006.03.21[Tue] Post 04:40  CO:2  TB:0  日記  Top▲

おふおふ

今日はビーストオフ会参加の巻

ひなたと愉快な仲間たち
みたいな

本当はHARUコミ後にオフってことだったんだけど俺が秋葉原でお買い物してたら結構な時間になったのでHARUコミには行かずに現地集合した。

ちなみに秋葉原行ったら歩行者天国だったんだけど(日曜は)、そのせいかパフォーマーみたいなのがよくいる。
今日は体が柔らかい幼女がなんか演技?してたのでちょっと見てたら時事ネタだがイナバウアーっぽい!?と思ったら
もっと後に反ってそのまま逆立ちしてた(・∀・)
しかしあんなに体を曲げれるのは凄いな。もし俺がやったら・・((;゚Д゚)ガクブル

で、話を戻すと今日は皆でボウリング。
(;´゚Д゚`).。○(実はボウリングやったこと無いなんて言えやしない
まぁ結果はお察し。だが盛り上がったんで良しとしよう。
普段はカラオケだけどボウリングもいいな。
ただ親指の爪がいきなり割れかけるし後半気になってしょうがなかった。段々酷くなっていったし('A`)
飲みはピングーペンギンのいる居酒屋で
2匹居て可愛かったんだけど最後までやる気のなさそうなダレっぷりだったな。
飲みで特筆すべきはゆーむらの豹変ぶりと801同人を広げるくしw
それを見たさるが萎えてたwWw
で、ゆーむらは前回は緊張して控えめだったのか今回はちょっと違った。
皆でRO話になった所でいきなり攻めてきた。

ゆーむらの攻撃
ゆーむらは愚痴り始めた。
ぬるぽ。ぬるぽ。ぬるぽ。
ガッ

そんな感じに盛り上がってたw
ゆーむらはRO現役だからネタ(特定の)が豊富でおもしろいw

あと今回の趣向のお土産制
色々と名産品・限定品を持ち寄る
俺の落花生(なぜか中国産)は正直好みが分かれすぎると思ったが思ったとおりだtt
そのほとんどをゆーむらとヒビトンにおしつけtあげた。
快く貰ってくれたよ。うん(´∀` )
貰ったお土産の中にベーグルがあったので食べてみた。
初めて喰ったけどもちもちしてておいしい。ちなみにオレンジだった。
だけど仕事の合間では食べるのに時間が掛かって無理だな('A`)

関係者各位本当にありがとうございました。
なんかしらおめでとうってことです。
2006.03.20[Mon] Post 02:28  CO:0  TB:0  日記  Top▲

雨が降りそうだったんで出かけるのをやめてPS2ヒッキープレイ

普通ゲームは1日○時間。俺はゲームは1週間12時間(半日)って感じだ
一度ハマるとずっとやってるなw

Gunz
ハンドガンの連射速度にハマる。たのしーヽ(゚∀゚)ノ
リボルバーは威力が高い上にHPに当たる割合が高いので
それと比べると敵を倒すのにどうしても必要発数が多くなり逆にやられたりもちらほら。
けどそこは気合で(´・ω・`)b

ハンドガンは普段のプレイに飽きた時オススメ
2006.03.13[Mon] Post 02:06  CO:0  TB:0  日記  Top▲

ねむいんg

今日は朝2時に寝て3時に起きるという過密なすけじゅーる。
ニンテンドーDS Liteを買いに並びにいったが甘かった。
トイざらすに4:30に着いて6時くらいの列の整理が行われた。
カウントしてって20人くらい前で締め切られる('A`)

人いすg
ちみっこ連れや老夫婦など色々といた。
地元だといいんだろうがな。しかも土曜日だし

駄目だったんでこのまま帰るのもなんだから千葉のヨドバシまで車でGO。
しかし、道に迷いそうになるw
知らない道+睡眠時間1h

いやー、疲れる。朝日が眩しいし

ヨドバシは既に駄目だって2ch見て分かってたので冷やかしのため
(大勢の人が列作ってビルの周りを占拠してた)

結果として買えてないし早朝ドライブしてきただけだった
そんなホリデー(´・ω:;.:...
2006.03.12[Sun] Post 02:46  CO:0  TB:0  日記  Top▲

zZz

ねぇムーミン♪こっち向いて♪



       ∧  ∧
       |1/ |1/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /        ヽ
   /  ⌒  ⌒    |
   |  3   3    |
   /          |  ねむいお
  /           |
 {            |
  ヽ、       ノ  |
   ``ー――‐''"   |
    /          |



てな訳で寝る
2006.03.09[Thu] Post 02:39  CO:0  TB:0  日記  Top▲

りとるふぃーと

最近マビがやる気しない('A`)
アドバンスアイテム貰って鎧の色見て終わる。
何かスキルを上げてかないとなぁ。

Gunz
結構調子が良くなってきたけどまだ 倒した数:死んだ数 の割合が1:1では無くなったものの2:1には程遠い。
サブキャラ25になったからとりあえず30目標。
そうすればSGと剣で火力上げれるし

ライドウやりてぇ、けど平日はコンシューマやる暇がなくて(´・ω・`)
最後にやったのは日曜日・・

ああ、花粉うざすうざす('A´)
2006.03.08[Wed] Post 03:36  CO:0  TB:0  日記  Top▲

えんぺらー

今日は久々Gunzオンライン。
いやー、調子取り戻すのにちょい時間かかったw
マウスウェアでリロードをマウスのサイドボタンにあててたからリロードで動きがぎこちない。
けど流石に慣れた、ら結構調子良く倒せた。
バーサーカーモードたのしーぃヽ(゚∀゚)ノ
城で10人ぶっ殺した時は気分爽快。
サブキャラのほうで何処かクラン入るかな。
久々にクラン戦やりたいし


件のDVDレコ
今日届いた。が昨日オンライン見てみると来た形跡がないのに不在になってた(゚Д゚)ハァ?
ヤマトいいかげんだ。この前は佐川が家に誤配してるしなんだかなぁ。
そういうトラブルおおsg
2006.03.05[Sun] Post 04:02  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

めたりか

欲しかったDVDレコーダーをネットで買った。
どうせ消して録っての繰り返しだし保存したかったらDVDに焼けばいいやってことで200Gのを買った。
しかし40kは痛いな。まぁ近場のヤマダにいったら55kしてたからそれに比べれば安いんだけど('A`)
明日には届くだろう(´∀` )


たまたま見つけたカッコイイもの

いいなぁコレ(*´Д`)
2006.03.03[Fri] Post 03:14  CO:2  TB:0  日記  Top▲

よーよーま

終り遅くてマンドクセ

おかげで久しぶりにROを1day課金するもインしたら狩り終わってt('A`)
けど久しぶりにROで珍しい顔ぶれとも話せたしよかったなぁ。
wWwやリアルwWwとかゆーむらケントンよーかん水さんがいた。
まぁ今日1day課金してる人は明日もできるから機会があったら狩りしたい。
手違いであと2日くらい残ってるけどw

ただ明日も帰りは遅いんだ。たぶん(´・ω・`)
あとはLK見たらギルド脱退されてたのでちょっとソロレーサーになろうかとも思った。
1dayもうないけど。くれる方いたらやるかもしれませぬ。


最近のマビ

釣り
金うに帽子(スパイクキャップ)が釣れた。
虹マスうまー(最近ションボリ)

染色
うまくいかない。現実は非情である。

新キャラ
作ろうかと思ってたらメンテきたw

メインのほうで何か生産スキルを取ろうかなと思うけど紡織にしろ鍛冶にしろ材料がキツイのが難点。('A`)
ゆくゆくはパラディンとか取りたいなぁ。
2006.03.01[Wed] Post 03:46  CO:0  TB:0  日記  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
