非紅蓮


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

ゆにこーんぎゃろっぷ

マビノギ久しぶりにインしたお

バイト回数全部1回になってる。・゚・(ノД`)・゚・。
てかしばらくやらないとバイトの回数減るの知らなかったし

本題はユニコーン買ったこと
これで980円・・ファンタジーライフ(課金プランの一つ)とほぼ同額か・・
課金してないんでカバンが使えず狩りはあんまやる気しない
   
けど ∈・^ミ 走るの楽しいな

町から町へと走ってみたり

mabinogi_2006_04_27_002.jpg

途中熊に襲われたり(さすが馬。疾走してる熊相手でも振り切れるz)

マハ行こうとしてフィアードに迷い込んだりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もう結構な歳だから転生させても良いんだけどやり続けるモチベーションがまだわかないんだよな

とりあえず新大陸まだ未体験だからちょっと覗くつもり。

あと欲を言えばサラブレットの速さを体験してみたい
てかユニコ高いんだから速くてもいいじゃないかヽ(`Д´)ノ

一角獣なんか発光してないk
気のせいですか?そうですか(´∀` )
mabinogi_2006_04_27_004.jpg

2006.04.28[Fri] Post 03:01  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

アゥア

最近PS2のpop'n music12やってる
・・・
ちょww目がすげー痛ぇww

しばらくポップンやってなかったから目も手もついていかない(´・ω・`)
前はLV35近くまでだったら越せたのに今は25ちょいしか越せないってもう('A`)

しばらくは腕を戻すために練習DA

マビは昨日ちょっとやったけど課金してないからイベきっつい+ネズミとかショボイのしか倒さなかったからクーポンがダブる
(´-`).。oO(ウサミミくらいは欲しかったけど日にち足りなくさい。商品券現在0枚・・

ROの方は明日には久々にLVあがりそうだ
2006.04.26[Wed] Post 01:55  CO:0  TB:0  日記  Top▲

ぱーてぃ

会社の10周年記念パーティがあったので行ってきた。
会場は家の地元に似つかないほどのホテル
ぶっちゃけ人の入りが悪いと思うヽ(`Д´)ノ
なぜこの場所にこの規模??って感じ

そいでビールやワイン飲んでたら段々とトリップしてきt
さすがに自重した(;´Д`)
しかし、普段普通に仕事してるのにコンパニオンがいると態度が全然違う人が多すぎだw

Gv
今日は弟がやってたんで知らん
3砦取ってたみたいだが詳細不明d

モンク転生したいな(´∀` )
2006.04.24[Mon] Post 03:16  CO:0  TB:0  日記  Top▲

さーふぃす

モンクのほうで狩りをした。
亀島飽きたら時計地下でペノ狩り


ちょwwwドレインリアc3枚もいらねぇヽ(`Д´)ノ
ペノくれy

途中でくしが馬連中3人くらいでペノ狩ってるのを何度か見た
クリエ頑張ってるなぁ
まぁ彼は東京オフに来たときもバス乗る前のちょっとした時間にGvやりそうなほど気合入ってるからな┐(´ー`)┌

俺もBS消してケミ作ろうかチョット悩んだ
なかなかホムも面白そうだ
2006.04.23[Sun] Post 03:45  CO:1  TB:0  ネトゲ  Top▲

母3

GBAのMOTHER3オモシロス
キャラに愛着がわくグラフィック
帰ってきてからずっとやってて目がいてー('A`)

RO。は
G対抗Pvだったのわすれてt
まぁうちのギルドってか連合、出る人あんまいないかな?
出るとしたらメカ沢くらいか
2006.04.22[Sat] Post 03:30  CO:0  TB:0  日記  Top▲

ばふぁりん

なんか最近昼間ねむすg
しかも今日は頭痛が酷かった。
だが同僚に薬を貰ったので助かった。

まぁそれは関係ないけど最近良く見るここの成分分析をやってみた。

連紅の成分解析結果 :

連紅の85%は魔法で出来ています。
連紅の13%は時間で出来ています。
連紅の1%は度胸で出来ています。
連紅の1%は白い何かで出来ています。


|д゚)なんだ?俺はホムンクルスかなんかか?

>>連紅の1%は白い何かで出来ています。
(´・ω・`)なんだろぅ?歯磨き粉かな
2006.04.21[Fri] Post 01:09  CO:0  TB:0  日記  Top▲

さいんコサインたんじぇんと

The SignつけるとLKのSPPの威力が上がるって知ったので昨日から2個目のSignを取るために頑張った。

やっぱネックはメントとサンゴ。

くしが居たのでメント持ってないかwis送ってみるもシカトされる('A´)
そのあとすぐにリログってたのでたぶん気づいてなかったんだろう。

サンゴはモンクで時計にいってペノ狩りして何とかなったけどカードは出なかったz(´・ω・`)

2度目だから要領は分かるのでテンポよく進んで無事ゲット
魔王の嘆きは別になぁ、って感じ

あとはポールを手に入れればSPPがより良く使えるってもんだ。
しかし、
今の俺の中でSPPが活躍するシーンがほぼ無いってのが現状;w;

Pv 復帰1週目だしまだ行ってない。
Gv Integrationに戻ったものの暇防衛で戦闘回数が少なめ。

('A`)
いや、SPP自体は好きなんですけどね。使いどころが難しいというか・・


Gv日記。
Bの何処か忘れたけど防衛から始まって派遣Gに移ってL2に。
突入と同時に落とされるも落城主は放棄でそのまま制圧奪取。
結果2砦取ったけど今も昔も展開変わってないな・・
関羽でやってると戦闘あってなんぼだからなぁ
もっと色々攻め入りたい

敵将、華雄討ち取ったりーっと

しかし、ROも知り合い全然いなくて寂しいもんだ。
モンクでどっか別のギルド入ろうかなと思う。
ひなたもこっちの鯖に戻ってこないっぽいし。
知り合いの多さでいうと馬の溜まり場に遊びにいったほうが良さそうだ(´ー` )

会話が無く黙々とSignクエやってるとカナシス('A`)


マビはなんかちょっとやる気が出てきましたよ。
なんか色々とイベント中みたいだし。
月末ユニコーンとか売りでるし(゚∀゚)
2006.04.17[Mon] Post 01:42  CO:3  TB:0  ネトゲ  Top▲

おkpk

ROの課金を施した。
久々のイン

天使や金行ってみたけどツールの使用ができなくなってSC切り替えにやきもきする
かなり焦るし他のボス行ったら即死クラスだだだ('A`)
相変わらずカーソルは真ん中にぶっとんだりするしな
難易度が格段に上がったよママン

サブPCが逝ってるからLKは狩りがメンドイな
こうなったらモンクしかない、、が、いざ課金すると何をしようと迷うがんほーまじっく
課金前は無性にやりてーとおもってたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

まんどくぽ


その代わりかGunzはおいちゃん調子良かったのよ
kill数:death数が2:1みたいな

マビは久々にインしたら20歳になってt('A`)
課金してNEE
時間が取れたらG1とか進めたかったんだがいかんせん平日は辛いな
人少ないし

スレッド:日記 / ジャンル:日記

2006.04.13[Thu] Post 01:58  CO:1  TB:3  ネトゲ  Top▲

目がーず

最近目が乾くっっ!
ドライアイってやつか?
しかも目も紅い。

あとなんかまた風邪が周りで流行りだしたっぽい
身の危険が・・もう既に遅しって感じだが

そんな状態でGunzを久々にやってみた。
36になってRV新しくなったけどなんかKSを駆使してる中でAIM性能がいいとか実感わかね('A`)
しかも軽く3D酔いしてボロボロゥ

やっぱ体調悪いときはさっさと寝れってことですね
2006.04.12[Wed] Post 02:40  CO:0  TB:1  ネトゲ  Top▲

芋もーど

なんか前もってよーかんから聞いてた事だけど確かにFOMAは電波がびみょんヌだ

iモードしてるとページ読みこまねーーっ( ゚д゚) 、
だからドコモHPのアンケートに電波の悪さを訴えておいた。
会社と自宅の2件分ヲ
早く改善してくれんかな


なんか色々とBlog見てたりするとROがやりたくなってくる罠
うんちょすを起動させるべきなのk
けど俺の新cについての知識はノービスなんだよね

(´-`).。oO(また金ゴキc出ないかな。したら付けて遊ぶのに

久々にPv出たい鴨
2006.04.08[Sat] Post 02:54  CO:1  TB:0  日記  Top▲

がお

最近ネトゲするのマンドクセな毎日。
絶都市は1巡目は終わったんで暇なときにコンプするとして、、

ここんとこGyaOでエウレカばっか見てたり
ぎゃお自体は結構前から存在を知ってたけど視聴登録がめんどくさそうで放置してたが簡単だっt
結構色々チャンネルあるし暇つぶしになるなぁ
エウレカは日曜にやってた最終話をみてから見始めたけど結構おもしろい
しかし、俺はキングゲイナーもそうだったけど最終話を見てから見始めるのもいかがなものか?

だが そ れ が い い ?
(゚ω`)
2006.04.06[Thu] Post 01:14  CO:0  TB:0  日記  Top▲

ぱにゃ

最近弟がパンヤやってたんで俺も今更ながらやってみた。
むずいね(´・ω・`)

普通のゴルフゲーは長くて飽きるんだけどまぁちょっとした時にできるからいいかな?
しかし何?この萌え仕様(*´Д`)
今は受けるゲームって基本無料と萌えなのk

GunzはLVが35になったので達人チャンネルいってみた。
やっぱり皆強いおー

ヌッコロス('A´)
2006.04.02[Sun] Post 03:18  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
