非紅蓮


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

ちりりん

帰ってきたらコミケの当落通知が届いてた。



落ちてたーーーー!!!1



(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(`・ω・´)(´・ω・`)(´・ω・`)

ここ数回は調子よく受かってたんだがなぁ


まぁそれはそれ

マビでグレース鎧を売ってみる
売れない
ビーマニやってるとキア中級に誘われた
ボスまでいった
ボスムービーで止まる(エラー?)゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.
真のボスはネクソンだtt

あと砂塵とか読めない猫の人、仕事おつかれさま&無職なむ
2006.05.30[Tue] Post 01:45  CO:1  TB:0  日記  Top▲

だるぽー

先週ホームセンターで買ったスライド本棚の組み立て+部屋の模様替えをして1日が過ぎた。
あー、しんどい('A`)

beatmania ⅡDX(略称:弐寺)を初めて1週間
レベル6くらいの曲なら大体越せるようになってきた
ポップンもまだまだだけど、弐寺は速い曲が結構反応しきれないのでハイスピードの倍率控えめでやってる(;´Д`)
久々にCSのポップンやってみたら弐寺で調子が戻ったのかLV32くらいならいけた

複数音ゲーやってるとレベル表示が全然違うので比較しづらいy
2006.05.28[Sun] Post 04:02  CO:0  TB:1  日記  Top▲

散財

ここ数日1日1個はオスラから物を買っている気がする


金キリヌスは最近めっきりと出ない(出たとしても色が薄い)
ごつい装備の中に服ってのが違和感バリバリだったので
グレース鎧を買ってしまった。

金が減っていく。服も欲しい。イベ足りなくなってきた。


ペットかキャラ買えってことですk
2006.05.27[Sat] Post 02:40  CO:2  TB:0  ネトゲ  Top▲

ぐーるぐる

帰宅後ちょっとの間バリDで掘ってるとペッカ探検ツアーに誘われる

いってみた




(;´゚Д゚`).。<グール強くね?

HP高いし防御が高いのか全然HP減りやしない
ので分業して戦うことに

各自頑張った!

mabinogi_2006_05_23_006.jpg

LB(かサンダー)→LB→ミルの繰り返し

俺がミスったら後が死ぬことになるので俺は必死にctrl+クリック連打!!
まぁ最後の最後でミスって死んだんだが(´Д`;)

結局数部屋こなして撤収した

目指せ!死を超越した&経験したタイトル
今は後者の方が欲しいです。DEX30下がるんで精錬に使える
2006.05.24[Wed] Post 02:45  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

うヴぁー

起きて三国志読んでマビって買い物!

マビでよーかんがキア中級出したけれども水さんがお迎え&俺買い物で一旦中断

買い物は中の棚がスライドする本棚とbeatmaniaⅡDXの専用コントローラをようやく見っけたのでゲット

あと久々な所のゲーセンも行ってみた
イスカンダル
名前はなんかあれだけどちょっと入り口が変なゲーセン
誰だ?拝まないと入れないって言ってた某ケ○ト!
実際は触ると開くドアだtt
数年ぶりに来たから覚えてないよ
しかもここは18禁のゲーセンなんだ
あとPLAY料金が総じて高い
ビーマニ、ギタフリ、ポップン、QMAほか
みんな200円ってどういうこt
まぁ折角きたんでQMAやって帰りましたけどね。

で、帰ってきてマビ付けながらビーマニをプレイ
ポップンと違ったおもしろさがある
ただポップンに慣れてるから凄いキー配置に違和感を感じるんだがここは慣れよう

まぁビーマニやりすぎてて先のキア中級ツアーに置いていかれたわけですが・・

あとは月曜になったのでマビの鍛冶スキルをEに上げた
Eの修練は盾のみしか修練溜まらないので1万くらいはらってラウンドシールドの型紙を買った。
そしておもむろに今まで貯めた鉄インゴを使った

今日だけで70本くらい使った。
これからの将来に泣ける(´;ω;`)
2006.05.22[Mon] Post 03:54  CO:0  TB:0  日記  Top▲

あーーー

三国志、まだまだ先は長いz

印象深い所をダイジェストで

呂布が部下の裏切りで死んだ。
袁術が民に見捨てられて死んだ。
(;´゚Д゚`)さすが戦国。人死にすぎ

あと横山光輝の三国志を読んだあとに三國無双4やってみた。
武将かっこよすぎw
呂布なんて最近の仮面ライダーの変身前の人と普通のおっさんぐらい違うとかワロス
あとOPムービーの趙雲はまず無理な槍捌きだと思った。


明日は2週間ぶりくらいのオフ!
だったんだけど都合により参加できない方が多いので中止っぽい!?
ので家で三国志でも読破しようかと思う。
ハリポタ発売日に買ったけど未だ読めてないぃぃいぃー

|*'ω')r)) もっと時間が欲しいよ
2006.05.21[Sun] Post 01:49  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

ヽ(´(工)`)ノ

ねんがんのいっぱつくまタイトルをてにいれたぞ!

mabinogi_2006_05_19_012.jpg


wiki見ながら挑戦するもようやく取れました。
3日くらいはちょくちょく挑戦してたなぁ。
メイス改造1回、LVアップが効いたのかG1の途中のお使い中に挑戦したら行けた。
気がかりが一つ減ってよかった。
2006.05.20[Sat] Post 01:33  CO:1  TB:0  ネトゲ  Top▲

あああああ

最近時間が足りぬ
一日30時間くらいあったらいいのに

こうなったらあそこにいくしk

|精神と時の部屋| λ・・・



2006.05.19[Fri] Post 03:56  CO:0  TB:0  日記  Top▲

ぐだぐだ

帰ってきたらキア下行くとのことだったのでついてった
目的はキア下級通行証を出すこと
1巡したけどダメだった。_/ ̄|○
俺の運を周りの人が吸い取ってるような気がする
しかし、2回目でようやくゲット
で、ひなたは寝たので俺、さる、くっしーの3人でテンポよく進む


ソロでゴーレムもう駄目だ
いじめ(られた)かっこ悪い!!

かなり時間かかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

mabinogi_2006_05_16_008.jpg

わかりにくいけどゴレの足が第3の門っぽかったのでパシャリ

あとこんなのいるんですね
mabinogi_2006_05_16_013.jpg

どうみても赤戦士です。ありがとうございました。
2006.05.17[Wed] Post 03:12  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

生産デー

仕事が先週ほどってかかなり楽になったので多少早めの帰宅

本日のマビ

月曜効果の生産率向上デー
今回関係なし(;´Д`)

生産するよりG1進めてました。
褐色バリDをソロで行こうとするも結構ヤバイ(特にボス)との事なので、ひなたとさるの護衛付きで特攻

ボスってかウィスプだよね。メンドイの・・
でも助かりました。ありがたう。

そんなボスの前の珍事
mabinogi_2006_05_15_003.jpg

ちょwwひなたさん二人に増えてますけどw
間違いなく途中でさるが一回落ちたせいだね(´ー`)y-~~
2006.05.16[Tue] Post 03:14  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

はいうぇいすたー

マビで買い物
険しいしっぽ帽と荒い激しいメイスを購入し熟練度をあげるべくサブキャラのほうにやるもなんか戦闘スキルが最低限しかないから戦闘がちょいつらい+ギルド入れてないから誰がいるかわからない

ので途中でやめて服屋いったり本屋いったりしてた

帰ってきたら性別はわからないけど金キリヌス出てたそうで悔しい思いをする('A`)
なんか最近D潜ってたり外出してるときに狙って出るような気ががが

あとRO
カッキーン切れだtt
あまりやる気がなかったのでGv不参加

そして本当久しぶりにG1進めつつ、初めて演奏会なるものを見学に。。
人多い。重すぎる。
途中で画面変えてネットサーフィーンしてましたy
内容的には合奏あったり多重起動かどうかしらんけど複数キャラで演奏+演出してるアイドル的な存在の人いたりで凄かった。
2006.05.15[Mon] Post 02:27  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

ぱーぷるへいず

なんか一日中マビってたな

加齢にあわせて転生。
ネクソンの罠によりAP5を逃すし('A´)
購入のページからポイントチャージするんだから入金完了したら商品も購入しろよヽ(`Д´)ノ
ナオの転生の間からやめるをやったら歳取ったorz

あとは露店立てながらラビ下級いったり
今は鉱石(゚∀゚)=3ウマー!な状態でいいですな

露店を見てES貼って掘りに行って終り

ガイレフの丘にて迷子のオーガがいたんで保護しときました。
お礼にタイトル貰いましt
2006.05.14[Sun] Post 04:24  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

逆転

すっかり昼夜逆転してるそんな毎日
寝るのはいつも空が白んでからです('A`)

あいからわず忙しいぃぃぃい
誰かボスケテ。。

マビはサブキャラが20歳いったのでアクセ貰った。
(´-`).。oO(ん?ラグジュアリー?黄道12星座以外もあるのか・・

能力的には悪くないと思ったけど当たりなのかハズレなのかはよくわからn
マビは相場サイトみたいなのがないから相場知るのも一苦労。。
2006.05.12[Fri] Post 03:19  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

うああああ

('A`)('A`)('A`)

仕事忙しいんだってばy
早く落ち着いて欲しいと願うばかりだ。
本当ずっと電話電話電話
その後
入力入力入力('A`)

うおおおおおおおおおおおお
(ノ`д´)ノ~┻━┻


そいでさっき仕事が終わったんだ
そこで帰ろうとしたら異様なふいんき(なぜか変換ry)がした
更衣室の電気を付けたその時ッッ!!
タロウさん参上ォォォッッ!!('A`)
要はネズミ
しかしネズミを見たのも久しぶりだがこんなのがいてここは大丈夫なのk

こんなくそ忙しいなか天使様のメアドげっとしたおとかいってるくし(享年19歳)
幸せいっぱい夢いっぱいですか
う、うらやましくなんかないんですからねっ!!

とツンデレ風にいってみるテスト

まぁ頑張れ。応援してる(*‘ω‘ *)b
2006.05.10[Wed] Post 23:26  CO:0  TB:0  日記  Top▲

ゲーセン

昼から友達とゲーセン巡りしてた。
QMAやったりポップンやったり

ポップンは清清しいくらい駄目だった(*‘ω‘ *)
5曲設定の所で2曲目でシボンヌとかよくやってたーー
LV30くらいで死ねるって('A`)
友達は40くらいとかうまsg

QMAのほうはなかなか時間つぶせるな。キャラもかわいいし
ただ金がががが

今日のGvは弟さんやってたんでわかりません(´Д`;)
俺が戻ったらGv終わってt
2006.05.08[Mon] Post 02:09  CO:0  TB:0  日記  Top▲

堀り掘り

ついにおれも掘り掘りオンライン
精錬は順調に上がっていくけど鍛冶は・・・
1回ツルハシつくってみたけどインゴ1個使って薪で仕上げて完成

いや、待てよ
ツルハシを店売りで買って1kもしない。
鉄インゴは安くみて一本1kだとする。+型紙代(30回使用だけど仕上げも込みで実質半分以下)

(;´゚Д゚`).。○(どう見ても赤字です

しかもFランクから脱出するのにインゴ50本くらい
Eランクで300~350本くらいらしい

( Д)   ゚ ゚

こりゃあロマンスキルだなと実感
ちまちまやって後は精錬して金稼ぐか


あとは皆でラビ下級行ったり
ひなたがおねむだったみたいで意識があったりなかったり
夕方にソロでラビ行ったばかりだったので全体的に昨日よりはスムーズな戦闘になった

IBも9になったのでバリDのゴブも3発ありゃ倒せるし補充が早い!
ただマナ消費が約2倍ってことでちょっとキツイ
メディテーションが欲しいと思ったけど使えるのかびみょんぬ
覚えるにしてもLB覚えなきゃいけないな・・

うーん、風呂から上がったらこんな時間
世間的には朝が始まっちゃってるy
2006.05.07[Sun] Post 04:04  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

ぐれいとふるでっど

久々にマビをやってみたり

探検LVを6だかにあげて、ビーストの皆が結構揃ってたのでキア下級いったり

まぁあれだ。久しぶりに狩りに集中した。
最初、てか最後まで戦闘は危なっかしかった。

あとはスキル
鍛冶を上げて色バッソを作って上げるってことになんかなってる('A`)
まぁ正直かなり金を使ったりとマゾいらしいので鍛冶はとりあえずやってみるって方向で
あと精錬AくらいとIB9まで上げようか。
銀インゴ作成と後は戦闘の安定性の向上で。
2006.05.06[Sat] Post 03:37  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

都産祭

行ってきました。都産祭inRAG-FESオフ
今回は1カタログで多数のイベントに入り放題とのことなので回ってみた。
・・・
熱かったのは神羅万象チョコのトレード広場と簡易メイド喫茶みたいな休憩所、あとコスプレ大会だかの時間が近かったらしくその近辺くらいだtt
時間遅めに入ったしそのせいもあるだろうがなんとも

参加メンツはいつものBEAST都内近郊組+がろっちとゆーむら
ゆーむら不参加まんどくぽ(寝てたとかw

最初ネタかと思ってたけど本当にいくとは思わなかった。
秋葉原でケントプロデュースによるアイドルマスターお披露目
手馴れた指捌きでどんどんやっていく。正直よくわからないところだらけです。
あと鉄拳やったり体力測定したり。
握力と背筋やってたけど設定が甘いせいか皆力持ち(´∀` )
※ケントは通常人の2倍のスペックは秘めている!

その後秋葉でカラオケか喫茶店を探しに歩くがGW初日だけあってコミコミ
上野まで行くことに

こっちも混んでたorz
しょうがないから飲み屋が開くあと30分、時間潰しにゲーセンへ
ここで生茶パンダxくちぱっちのパペットぬいぐるみをよーかんが発見
あれ頭でかいって('A`)
パンダメインの方よーかんが欲しがってたから取れたらあげようと思ったんだど、やはり頭がでかく重心が取りにくい+店員の心配りにより断念
他の人がやってて動いたと思ったらすぐ店員が位置を直すって嫌がらせですか?

こっちなら取れました。
papets.jpg


あとROやマビについて熱く語りながら飲んだり食べたり。
ROの座りグラフィックとか皆うろ覚えだったが

♀キャラについて
ケント
♂キャラについては
ひなた

に聞けば間違いないということが分かったm9(・∀・)

飯食った後カラオケ行った
何気なく歌本見てたら歌手で ひなた を発見!!
入れるも誰も歌えずΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あとこの頃からさらにおかしくなっていった人が

ひなた

やたらとハイテンションで絡み+笑い上戸!?
この人カラオケ来ると静かになるんですが今回は未だかつてない盛り上がり
しかも酔ってる人に限って酔ってないよ。と┐(´ー`)┌
おかげで退屈はせず楽しかった。
○×ゲームでうっかりさんな所見れたし(・∀・)ニヤニヤ

今回のオフも楽しかったですじょ
次回は再来週後くらいか・・ペース早いz
くcやwWwが来れるのは夏コミくらいかな?
2006.05.04[Thu] Post 16:40  CO:0  TB:0  日記  Top▲

JINGI

GV時間中落城アナウンスが流れる中
ブリーシンガメンが作成されましたとアナウンスが
Σ (゚Д゚;)

GV中は気にしてなかったけど終わったら続々と準備を始める奴ら激増w
調べてみたら休止してる中全然神器は作られてなかったみたいでチャンス到来!?と思ったのに
俺は・・・
1Dayがないだす_| ̄|*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:-=○

そこでまたくし登場w
まぁもってなかったわけだが(´・ω・`)

しかし、
Intのギルマスのサスケから14Dayのチケットを貰ったのでカッキーン準備おk
たかが15分の為に(4次クエの大体終わる時間)1500円課金は辛いよ・・

前回休止前にメギン作られた時にトライしてみたらスドリでシボンヌ
今回はそこから

3次開放が2時ごろだったのでたぶん4次開始は4時前には来ると予想
うはw3時半にきたよww

で、結果




screenses044.jpg

ktkr

チケくれたサスケthx
おかげでバーサークロキ潰しとかできるヽ(゚∀゚)ノ
ただBB持ってればもっと楽しくなるんだろうがスキルNPCもういないし、BB取るとミス多そうだ。
しかもスパイラルも取るとなるとJOB67位必要だし(´・ω・`)
BBやるなら新たに騎士が無難だな。やらないだろうが

で、今日その反動なのか動物チェインを落とすorz
SCに入れたはずなのに ろちゃ のウィンドウに重なって強制的に落ちたくさい('A´)
しょうがなく新たに買ったさ( ゚д゚) 、ペッ
これが中型や深淵鎖だったらと思うとガクブr

(´-`).。oO(てかいつのまにシアルビィとかCG追加されててびびった。しかもSSに写ってるチャット出してるアサ本当にカワイソス

2006.05.01[Mon] Post 22:48  CO:0  TB:0  日記  Top▲

ろろろろろ

今日のGvはB3防衛からスタートゥ

(´-`).。oO(あれ?敵は?

暇だったからくしにwis
馬は戦闘が激しいらしく何度もログアウト→インの繰り返しを見せてた。
それだけ死んでるのk
けどLKとしては戦闘がないと激しくつまらないのでうらやましいと思った。

で、9時15分くらいから派遣に行く
最初L4行くってなったけど何か重くてログアウトしてから画面が切りかわらね('A`)
置いてきぼりになってたのでポタに乗って出撃!
あれ?ここは開始直前に来たような?
なんかクリーミーいるんですが
ブリトニアだった_|\○_ x2回
結局空間移動を使って行ったとかww

L4は制圧されてたので共闘で攻め入ったが、こっちがどんどん没ってたので結局共闘相手に制圧されt
しかもずっと呪われてた俺。なんだったんだ('A`)
ベース戻ったら直ったけど

L4諦めてV3行ったら数回は攻めてたけど制圧できたので防衛してた。
screenses041.jpg

暗闇になりつつもこのアサXはヌッコロさせていただきました。
結構本気になって防衛してたな。
久々に白p400個とか使ったな(´∀` )

いつも通り?だか2砦取れました
やはりGvは攻めたり攻められたりしてなんぼだy
2006.05.01[Mon] Post 22:20  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
