非紅蓮

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

パラ人!

昼間は友達とゲーセンいって音ゲーやったり、かねてよりやりたいと思っていた三国志大戦2をやったりで夜まで遊ぶ

三国志、バリバリ初心者的な質問を隣の人にしたら終わったあとで余ってるカードくれたw
んでチュートリアルやって終了。
だって人が並んでて凄いんだ(´・ω・`)
けど初の排出カードでスーパーレアの馬超が出ましたy( ´∀`)キラキラ-

蜀軍がやりたいけどスターターパックが魏だったし、なんかやってみた感想はピクミンに似てるとおもtt

動かしてー、敵にぶつけてー、勝った!みたいな


マビ


mabinogi_2006_06_24_053.jpg

mabinogi_2006_06_24_089.jpg

ラスボスでやたらとやられたりしたけど、G2がめでたく終了しパラになることができました。
G1に比べると短めだったけど結構面白かった。

めんどかったのは最初の修練Dx5回とケオ島を行き来するところ('A`)
スポンサーサイト
2006.06.25[Sun] Post 04:03  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

うし

ダンバで理想系の募集をしたら人が来てくれたので、おかげさまで無事理想系クリア

思ってたより理想は簡単というか早く終わった気がする
できるだけ自分で集めてたから今日はえらくスムーズに感じた

だが、次の目的地のケオ島がまた時間が合わない('A`)
ムーンゲートのみってのがつらいね

空く時間まで起きてたので終了

お次はミスリルダンジョンだ

はぁ
なんか時間制限あってめんどくさそうでs

けどあと少しでパラになれるっ!!
ふぁいt
2006.06.23[Fri] Post 03:38  CO:1  TB:0  ネトゲ  Top▲

わっせろーい

帰宅後前もって調べておいたケオ島行きMGにのって初上陸
したらBEASTの連中が続々とやってきt

理想系クエきたので、折角だから皆でゴーレム退治をした


('A`)


轢かれることしばしば、横沸きしてイヤソな状況になったりと嫌な感じになるも楽しめた

理想系の方はwikiみて頑張る

残り
ティルコ1 ダンバ2 バンホ0 マハ3
2006.06.20[Tue] Post 02:44  CO:2  TB:0  ネトゲ  Top▲

G2

G2のパラディン修練バリダンジョンをようやくクリア
5回もやってりゃ慣れてくるから段々早くなってくる
スイッチ部屋は馬使ってダッシュで逃げで

んで、話しが段々面白くなってきたけど次がケオ島のところで終了(リアル1日で4回しかゲートが開かないって辛い。・゚・(ノД`)・゚・。)

その次はめんどくさそうな理想系
手伝い募集をしてみてすぐ集まるといいな(´Д`;)

W杯クロアチア戦みてたけど面白かったな
てか今回川口がよく止めた!
しかしオーストラリア戦はなんだったのかt
2006.06.19[Mon] Post 02:43  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

('A`)

久しぶりに晴れてたんで秋葉原にノート用のワイヤレスマウスやHDDなど買いに行った

久しぶりに来たけど相変わらず人が多いし変なのも多い
メイドさんがスーパーにお使い行ってきましたって感じに袋を持って歩いてたのはなんか庶民的であまり見ない光景を見れた気がする

あとはあまり普段動かないから足がぁぁぁ

しかも帰り電車が70分も人身事故のため止まったぁぁぁ

そいで車を止めてあったヨーカドー。21時が閉店の時間か?と思ってかなりまずぃぃぃ

と焦ってた

まぁ21時過ぎてもまだ車出せたからよかった(*‘ω‘ *)

おかげで全然マビってない!
そこまで元気ががが

今はG2進めてます
バリD5往復めんどくs('A`)
今2回終わったところ(´・ω・`)
2006.06.18[Sun] Post 00:38  CO:0  TB:0  日記  Top▲

キアじょおぉきゅうぅぅっ!!

いつもの如くマビにイン
しばらく放置でびーまにやってたらキア上級に誘われた

ここは2回目なんだけど今回は4人もいる!
のでいってみた。
比較的順調に進んでると思いきやなんかでっかいの4体にボコボコにされる一同

ありゃむりぽ

mabinogi_2006_06_14_009.jpg

かお?('A`)

こいつ以降はまあ平気
で、ボス

でっかいスプライト(サンダー使う)2体とちっこいゴーレム(足は速い)2体の組み合わせ
と、バードスケルトン。こいつは途中から現れて途中で消えてった気がする

いやー、なんだこr
索敵ひろいしサンダー使うし、近づくとゴレも動き出すしで阿鼻叫喚

たまらんぜよ

何度も死んだ('A`)

けど勝った(゚∀゚ )

だけど褒賞は地味だった(´・ω・`)

2006.06.15[Thu] Post 03:04  CO:2  TB:0  ネトゲ  Top▲

ヤーハー

G1クリアしたーっ!!1!

    *     +    巛 ヽ
               〒 !   +
         +    。  |  |
      *     +   / /   +
          ∧_∧ / /
         (´∀` / / +
         ,-     f
         / ュヘ    | *
        〈_} )   |
           /    ! +
          ./  ,ヘ  | 
       ||| j  / |  | |||
   ―――――――――――――


手伝ってくれた人本当感謝ね
あと抽出貼付ありがとうひなた。
女神貼れたから靴の削れはゆるしてやろう( ´,_ノ`)

あとさるが落ちちゃったので、キア上級2がでてたからひなたといってみた
なに?この食材の数々
ドロップが塩とかえびとかありえなす
ほとんどがタイトル持ちの敵ばっかだし

'`,、('∀`) '`,、

ナオが尽きて帰りました


それにしてもさるは回線不調っぽい
金をプロバイダに払ってないとか聞いたけど本当か嘘かしらん
黒玉Dで落ちられたときはどうしようと思ったね(゚Д゚)y─┛~~
2006.06.12[Mon] Post 02:36  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

ktkr

ついにキタコレ

黒木刀でたヽ(゚∀゚)ノ

がんばった!!俺

100回アルビDを越してタイトルがもらえるって言うんだったら貰ってるね


そのぐらいやってましt


これで女神ESを貼る準備はおk
ようやくG1越せる(`・ω・´)b


あと久しぶりにGunzでこるにゃぐるーぷの方々と対戦した

やっべ、アドレナリンでまくりwww

マビノギと違って操作量の多いことw
結果はまぁまぁ
久しぶりにしては戦えたかなと
てかメインキャラよりサブキャラのがLV高いってどういうこt

すげー燃えた
2006.06.10[Sat] Post 23:44  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

たりらりらーん

ノートPCが届いたんで(うちの会社で)セットアップに明け暮れてた

しかも会社行ったら何人かはうちに配達あったの既に知ってたというマジック


ひなたんとさる。
ラビ行く予定だったのにドタキャンしてすまんち。
俺がいなくてもさっきゅんと(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてたに違いない!
2006.06.09[Fri] Post 03:11  CO:0  TB:0  日記  Top▲

きむち

に、中るってほどじゃないけど昨日から気持ち悪い
どうも賞味期限がぁゃιぃと思われる

マビはあとちょっとでG1クリアだからやりたいんだけど
G1クリア褒賞の女神ESをつける木刀を調達するためアルビ一般無限回廊

結構回ったの黒い木刀でません。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、褒賞のESや抽出品を売りつつぐるぐると回ってるうちに不良在庫だった金の鎧がうれた
ヽ(´∀`)ノ

もうね、鎧の転売はやめたいと思った(転売しようと買ったわけじゃないけど
2006.06.07[Wed] Post 03:37  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

小尻王

火曜に赤玉ダンジョンいくといいよといわれてたので帰ってきてからインしたら、なんとっ
課金がきれてt
( ゚д゚) 、ペッ
かばんなんて使えなくてもいいy(キツイケド
よし、日が変わるまで待機だ。
と思ったら女神D手伝ってくれと要請が来たので結局、WM買いに行きました( ´ー`)

猫、水、塵の3人で特攻だだだ
すげースムーズに進む
ARつよす

ボスは弓がいいといわれたので借りて行って見た
なんか、キャンプファイアを炊いてボスを嵌めるのが楽とのことなのでレッツトライ

不測の事態がここで起きる
mabinogi_2006_06_05_012.jpg

ハマル俺ww
なんかね、俺も焚き火と見なされてか動けないんですよ

だからこういった荒業も難なくこなす
mabinogi_2006_06_05_013.jpg

今だ、必殺マグナムショッt
どんな奴でも一撃コロリ

それとひなたがこいつの尻がいいと大絶賛してたので盗撮
mabinogi_2006_06_05_015.jpg


うん、今更だけどネタバレ注意(´∀` )

俺はまだここまで行ってないので明日はわが身って感じですよ

おまけ
mabinogi_2006_06_05_016.jpg

わーお
2006.06.06[Tue] Post 03:06  CO:2  TB:0  ネトゲ  Top▲

G1

G1も手伝ってもらいながらなんとか終りのほうに近づいてきた。
あの世初体験~♪
進行上、4色の玉のダンジョンを越さなきゃいけないらしい。
しかも俺含めて3人は同じところにいるのでぐるぐるとひたすらクリア

とりあえず銀と緑は越したのかな
残りは後日

スマッシュもランク9になったのでクリティカルが一緒に出ると気持ちいー(n‘∀‘)η
ただ残りAPが0・・(´・ω・`)
2006.06.05[Mon] Post 02:39  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

ザ・ワールド

時よ止まれ!!


本当に止まったらいいのになぁ(´・ω・`)

最近暇なときは三国志読んでるかマビのG1進めてるかのどっちかだ
本当時間が欲しいだす

月末月初で仕事がマンドクセな毎日で帰ってきてから手伝ってもらってフィアードD越した所でおしまい。
猫の人と猿の人がイン率高めなので最近よく手伝ってもらってる。

パンダな人にリアルなパンダスーツがあるよと言おうと思ってたんだけど、改めて検索してみたんだ。
こんなのでちゃってもう大変(*‘ω‘ *)
なんかウケタw

まぁ、当の本人は気づいたら落ちてたというオチ
2006.06.02[Fri] Post 03:20  CO:1  TB:0  ネトゲ  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。