非紅蓮


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

大徳

とうとうヤフオクで買いました。
SR大徳劉備
やっと届いたので夕方ためしに行った

(´-`)

いいね(`・ω・´)b

群雄伝(対CPU戦)1戦目でなんとか慣れないながらも勝ったけど2戦目でシボンヌorz

はぁ

最近の群雄伝2戦目で必ず死ぬという罠

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-勘弁してくれー

もっと旨くなりたいな、と

んでリベンジといいたいけど順番待ちで結構時間食うので1戦目は昔やった話のイベントを見ようと逃げ込むw(敵が弱いから)

んで2戦目はリベンジしたけど普通に越せた
うーん、最近このパターン

全国大戦はまだまだ無謀だとおもうから却下(´・ω・`)

全国で勝てるように私はなりたい・・

本日のレア

R祝融
R雄飛孫策
+昨日秋葉で買ったクジでSR甄洛 袁紹軍なんて使わないorz
2006.07.31[Mon] Post 02:29  CO:0  TB:0  日記  Top▲

花火大会

今日は隅田川の花火大会

会社の人も友達と見に行くらしい

まぁ前日までは天気予報で雨になってたから晴れてよかったけど

俺はTV放映も見てないし、行ってないわけで・・

ただ秋葉原にお買い物いったわけですが帰りにかち合ってちょっとめんどくs

ってわけじゃないですy( ^ω^)

花火といえば地元の方で地区の祭りがあってそこで友達(+一家)が花火を上げるとのこと
先日花火師?の免許とって打ち上げ依頼が来るようで夏は稼ぎ時?
打ち上げっていくらくらい貰えるのかしら(*‘ω‘ *)
2006.07.29[Sat] Post 23:00  CO:0  TB:0  日記  Top▲

あなたのテレビに時価ネットたなか~

何気なくTV付けっぱなしにしてたら通販番組が始まった

わざとらしい、驚きすぎ。突っ込みどころが多すぎてバロス

そんだけ(*‘ω‘ *)
2006.07.26[Wed] Post 02:18  CO:0  TB:0  日記  Top▲

ああああ

マビで露店放置しながら大戦やりに行く

('A`)

なんかだめぽ
久しぶりに魏を使ってみたりしたらヤバス

やっぱりね、下手なのが一番辛いですよ
攻めるときに攻めてないって感じが凄い実感できる
あとは複数の武将の操作ができるようにしないと
2武将くらいならともかく3武将以上だと開幕後何もしないで待機→攻撃される(ノД`)

あとはカード運が欲しいy
Rならちびちびと当たるけどSR・LEが全然でない
最初のSR馬超はまぐれだったのか!?
そうは思いたくない!
ていうかSR大徳劉備が欲しい
贅沢を言えばLE横山劉備(ぉ

Rの桃園劉備は俺の腕じゃまず間違いなく全滅の危機に陥るだろぅし
効果が1部隊でも死ぬと全員道連れは辛い
爆発力あって強いんだけどね

桃園の誓い
範囲内の味方の武力が大幅に上がる。ただし1部隊でも撤退すると、効果中の味方すべてが撤退する。


Pスキルがもっとあれば使いこなせる日も来るはず!?

本日のレア
R甄皇后
2006.07.23[Sun] Post 03:24  CO:0  TB:0  日記  Top▲

ちゃんぷる

長かったハイアコ時代を乗り越えて今、チャンプに!!

あと髪染めNPCのとこいったらくしがいた罠www
課金してたのかt

最近は弟が2PCで頑張ってたのでマビなどやってません(´・ω・`)
かわりにペルソナやって暮らしてます
2006.07.22[Sat] Post 03:38  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

ねまーないと

ああ、眠い

昨日は寝る時間が遅く朝は早くに暑くて眼が覚める('A`)
睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足!!?

マビは加齢前に転生

夏プレミアcが今売り出されてるので気分一新、見た目変更しました

(´-`).。oO(スキルなにとろうかしら


けど昼間は暑すぎだったので(この夏最高温度とか?)涼みがてら大戦やりに行ってきた

(´・ω・`)人多いよ。ママン
ずっと待ってたらむしろ寒くなってくる始末

ST劉備が手に入ったので蜀一色で組んで群雄伝やったらなんか弱くて悲しかった。
俺はどうやら武将数4じゃキツイみたい。やっぱ5かな

流石にやばかったので初心者にはお勧めできないらしいけど、考えてあった回復の舞デッキを使ってみた

これは決まるとごり押しできて楽しい。
柵要因の王平に城門を大車輪で攻めさせるといい感じ


今欲しいもの

大徳、桃園劉備(ST劉備は弱いよ。・゚・(ノД`)・゚・。)
R関羽(車輪の大号令が槍主体だと面白そうだった)
SR趙雲
黄忠(いい加減沙摩柯は変えたい('A`))
姜維(RでもUCでも)

ほとんど五虎将軍d

今回のレア
R荀

SR、LE欲しいy
2006.07.16[Sun] Post 03:56  CO:0  TB:0  日記  Top▲

ぺるそなぁー

待ちに待ったP3(ペルソナ3)の発売日!

てなわけでちょっとやってみた。

なんか全体的にスタイリッシュというかさわやかな感じになってる


ふと思ったこと

・ベルベットルームにナナシ、ベラドンナがいない
・イゴールの声が妙に高いw
・ペルソナ召還時のモーションは今まで通り叫ぶほうがいいなぁ(今回は銃で射抜くだけ)

ペルソナ2罪と罰の方は好きなんだけど段々とぐだぐだになっていってめんどくなっていたけど
今回はテンポいいのでさくっといける?!
まぁ序盤だからなぁ・・

というか今回はエンカウントがmobと触れたらというロマサガ形式なので楽かな
前作はやたらエンカウントがおおい('A`)

あとは前作がPSだったのだけれど今回はDVDメディア使ってるからアニメムービーが結構はいってよさげでした( ´,_ノ`)
2006.07.13[Thu] Post 04:01  CO:1  TB:0  日記  Top▲

ばちょー

最近の休日はハリポタを今更読んでたり大戦2やりに行ってたりであんまりマビをやってません
ミルが5にようやくなったから満足感とその反面次に上げるスキルがきまらないと(APないんで転生かな)モチベーションが保てなかったり。。
まぁ波があるのがゲームだけどもあくまで休日の話。

休日は大戦やりに行かないと!!!

ちょっとずつだけどカードが増えてきたのでデッキを組んでみたりしたわけだけどやっぱり難しいね
武力が強いカードはコストが重いし、軽いのはまだまだカード不足でパットしたのがいないんだ(´・ω・`)
けれどカードゲームはデッキを組むときが一番面白いとおもうんだ。
手持ちのカードで試行錯誤して勝利に導く。それが醍醐味。

んでやってきた
今回はゲーセンを変えてプレイ
夜だったし人が少なかったから全国大戦初挑戦!


wWw
('A`)

まぁあれですよ。
新しいデッキでは大人しく群雄伝やってろと。まして初心者だし(´;ω;`)
敵さんのデッキ見たときやばいなと思ったけどやっぱり強かった

敵のカード見てどの計略持ってるかとか覚えんとなぁ
ダメージ計略が痛すぎる

SR馬超で白銀使った直後に水計されたΣ
自軍5体中4体くらいが横一列に並んでたのでまとめて水攻めくらって撤退
もうどうしようもないね'`,、('∀`) '`,、
ビ夫人の身代わりも4体いたら意味ないし再起の法使ったあとだったんだよね。。
あとはもう手が出せなくて落城される

こういう戦い方もあるのかと勉強になりました
もっと兵法を学ばねばっ!!

本日のレア
R司馬徽
UC甘皇后

甘皇后はイラスト見たときから欲しかったんだ。*ノノ

kankougou.gif


蜀軍のスターター手に入ったし何気に甘皇后デッキが組めそうな気がしてならないから今度使ってみよう。

お世話になってる孟起( ´,_ノ`)

batyou.jpg

2006.07.10[Mon] Post 03:36  CO:0  TB:0  日記  Top▲

たーらこー

RO
リディアにキャラを作ってからの1stがようやっと光りました。
モンクが実装されるのを待ってから転職して数年。
BEASTに入って色々知り合いもできて、思い出深いキャラがついにチャンプになるときに!!

まぁLVの方は弟がかなり頑張ってたんですg
ぶっちゃけROはあんまりやる気が沸かないんですけどね( ´,_ノ`)

マビ
3日くらいかかったか。
あとはAPさえあればミル5になる状態!!
範囲が広がるから凄い楽しみ

なので探検LVのLV上げをやっていきたいとおもいます


そういや黒がフィア中4があるから行こうかってことになったんだが
俺含めて3人しかいなかった。
一人呼んだのに反応無し。反応来たとおもったら黒は落ちてたという・・
ヽ(`Д´)ノタラコー

タイミングって大事だね(´・ω・`)ナム
2006.07.05[Wed] Post 03:26  CO:1  TB:0  ネトゲ  Top▲

大戦

三国志大戦2をやりにゲーセンへ

やっぱり休日の午後だったので人が多い。
順番待ちして数回プレイ

蜀の群雄伝(一人用)やりたかったのでもう一個スターターボックスを買ってみた。

(┌┌┌┌ ´ω`)┐また魏が出た

。・゚・(ノД`)・゚・。チクショー

しょうがないので魏の群雄伝を遊ぶことにした
だってまだネット対戦なんて怖くてできないわ!

前回チュートリアルが終わって初めての群雄伝
なんか凄いかっこいいんですけどw
キャラカードがあればイベントが出てなかなか楽しい
ぁー蜀やりたいなぁもう

ていうかね。董卓と呂布!
なんか凄い顔になってるんだけd
董卓は本当魔王みたいな感じだし呂布なんてメカっぽぃ
( ^ω^)

前回運良く出たSR馬超!
イラストが星闘士星矢エピソードGの絵を描いてる人でかっこよす。
武力が9ある騎馬兵で俺のへっぽこデッキではこいつが凄い役立った。
カード全然ないんでもっと集めねば!!

このゲーム勝てば勝つほどコンティニュー料金が安くなって(限度はある)その回数分だけカードがでるんだけど偉い金食い虫だだだ。

せーがーヽ(`Д´)ノ

もうゲーセンは金使ってなんぼだと諦めましt

本日のレアはR董卓
2006.07.02[Sun] Post 21:58  CO:0  TB:0  日記  Top▲

drp

最近暑すぎてだるぽ
しかも仕事場(外)はカメムシ臭がして非常に困りもの(´Д`;)
なぜか大量に寄ってくるんだ・・

マビのほうはG3コイルソロで行って見たもののなんかやる気がしなくてもうボロボロゥ
やる気がないとき行ってもダメだね'`,、('∀`) '`,、
フレッタに期間限定で麦わら帽子が売りに出てるので買いに行ってみたけど、
なに?この時間なのにこの人数wって感じでした
フレッタにこんなに集まってるの久しぶりに見たヨ
冬プレ服に似合いそうな色合いの麦わらを買って落ち。

あとは発売日に買ったものの封すら開けてないハリポタを読み始めてみる

僕、ホグワーツに行って来ます(`・ω・´)ノチ
2006.07.01[Sat] Post 01:15  CO:0  TB:0  日記  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
