非紅蓮


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

ロックマン

PSUオンラインモードはじめました

エラーNo.51(通称イチロー)
鯖がいっぱいですよ。だからあんたはあきらめれ

エラーNo.71(通称ロックマン)
強制終了したな?だから約10分データをロックしてるからあきらめれ

なかなかログインできない理由としてこの二つのエラーがあります
特にロックマンは勘弁して欲しい
10分どころか1時間待ったときもあるよ

鯖強化早くしてくれんかの


昨日コレ食べました
思ったより量が多くミックスソース(中辛)は辛かった
辛いものは好きだけどあそこでホットソース(辛口)で頼んでたらやばかったな
トマトの甘さに助けられた感じ

秋葉も一昔前に比べてグルメスポットが増えたもんです
前は立ち食い蕎麦とか牛丼くらいしかなかったのに・・
今はケンタッキーまであるしなぁ

そういや駅の裏広場に代々木アニメーション学院があったのはちょっとびっくり
今は全国あるんだっけか?

外人さんがポップンやってたのもちと印象深かったが
チェックのシャツ+バンダナ装備の哀戦士には敵うまい
だってオプションで紙バッグ+ポスターやグローブ、ウエストポーチ装備など多彩なバリエーションがあるよ?

カナワナイヨー。ツヨスギルヨー(ノД`)スカウターブッコワレタヨー

戦闘民族サイヤ人相手に限定状況下(コミケとか)において勝るほどらしいy
まさに、はちゃめちゃ(ヲタク)が押し寄せてくる!だ
2006.09.11[Mon] Post 02:53  CO:1  TB:0  日記  Top▲

oops.

何度かフォーマット→OSインストを経てようやくPSUが落ちる原因を特定した
ローレベルフォーマットで約半日潰したこともあったし
いちいちメモリ・HDD・周辺機器を付け替えての動作確認はめんどくさかった!!
結局はハード面でなくソフト面だったんだけd
けどようやく本PCでもプレイできる!
そこは嬉しいねlol
ノートで少しやったけどやっぱり遅いしなぁ

原因はどうやらファイアーウォールソフトのKerioの所為だった

PSUに含まれる不正防止対策のnProtect GameGuardとKerioがバッティングしてるみたい
しかもKerio4.xxは最近自社からSunbeltって所が開発引継ぎしてるからその所為?かもしれないけど
旧verのKerio2.15だと無問題

PSUを開始しようとしてSTOP:0x0000008E(0xC0000005,xx,xx,0x00000000)と青画面が出てお嘆きの貴方
PFWにKerio4を使ってるのなら変更することをお勧めします

しかしこれで先に進められる!
思ったより時間かかったし('A`)

それにしてもPSUオンラインの方は不具合多すぎてROを思い出させるな
キャラハック、ログインゲームetc・・

まぁ10/1から本サービス開始(ちょっと無理があるけど)らしいからそれまでに直ればいいな
だが果たして1ヶ月そこらで直せるのかソニチ
2006.09.07[Thu] Post 04:03  CO:0  TB:1  日記  Top▲

あーあ

PSUが届いた。
しかもショップの手違いやらで1日遅れで('A`)

まぁそれはいいんだ

しかし!ゲームスタートしようとするとブルースクリーンが出て強制落ちするのはいただけねぇ( ゚д゚) 、ペッ

まぁ明日は休みだし何とかしてみよう。ていうか眠いzzZ
2006.09.02[Sat] Post 02:24  CO:0  TB:0  日記  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
