非紅蓮


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

パン屋

マビしてるとすっかり有名になっているパンヤで対戦することになった

パンヤ見た目はかわいいのがいっぱいいてよろしんですが、なぜかあんまりやってなかったり

しかも久しぶりすぎてログインIDすら忘れてる始末w

参加者はさる、ひなた、ポルさんの4名
黒はきそうだったのにこなかった

ただ4人までしかラウンドできないのでそのせいかもしれぬが

うん

久しぶりにやると楽しい

気軽にプレイできるってのもいいね

どこかコースはよくわからなかったけどホワイトキャノンの2H目?
で、なんとホールインワンとりましt

(n‘∀‘)η

ちょっとした衝撃

まさか取れるとは思ってなかったしw

ただ残念なことにスクリーンショットの取り方がわからなくてSSが取れなかった(´;ω;`)

ていうかね。SS取るのって普通Print Screen かF12あたりじゃないかヽ(`Д´)ノ
後で見てみたらF11キーとか('A´)

。・゚・(ノД`)・゚・。誰か取ってたらおくんなまし。


何気に俺は身内でやるハンゲの麻雀とかパンヤとかそういったゲームで運があるのかもしれない

麻雀で四暗刻あがれたし、今日のホールインワン。

はいはい、ビギナーズラック(´・ω・`)
2006.10.30[Mon] Post 00:04  CO:1  TB:0  ネトゲ  Top▲

はろうぃーん

まびまび!

かぼかぼ!

というわけで今マビノギはハロウィンのイベントやってるみたいでして盛り上がってます!?

ハロウィンイベントに必須ともいえるカボチャの帽子。
これを取る為にはリアルで6時間沸きのイベント用mob、カボチャを倒すと手に入る。
ただし、ファイアでちまちま当てていって大きくしてからじゃないと戦闘参加者に配られない悪仕様(しかもインベントリに入らないでドロップなので注意)

こんなん
mabinogi_2006_10_28_017.jpg

右下に映ってるくらいの大きさになります

見てわかると思うけど偉い人数集まってきます
おかげで全然動けないくらい重い(ノД`)

コツとしては落ち着け。ってところかなぁ
FB当ててるだけならいいけど皆が勢い余って剣で切ってたらすぐ死んじゃうし帽子も出ない。
中にはフィニッシュを決めた人が取れるウィッチローブとゴーストローブ目当てにすぐ倒す人もいるので注意

 ( ゚Д゚)    (゚Д゚ )
mabinogi_2006_10_28_034.jpg

2006.10.29[Sun] Post 00:54  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

もっふぁり

やっと風塵のほうで紡織をEランクにすることができた。。

これで熟練用に白クモESが発動できる!

なんか長かった。特に太い糸作成が

最終兵器を投入した頃にはもう終わったんだけれども・・

耐久24の83式ディアン改造採集用ナイフ素敵過ぎ(*´Д`)ハァハァ

がんばって作った甲斐あった!

これで砂塵のほうも紡織をあげるのが楽になるってもんy

Eランクまではすぐあげるつもりだけど(雑貨屋バイトで上げれるから)上げすぎちゃうと精錬がつらくなるし・・


ゾンビちゃん美味しすぎ( ^ω^)
ミルはまだ上げれないけど(上げるかわかんないが)クリの修練にもなるしお金もオイスィー!
2006.10.23[Mon] Post 02:09  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

なんか

ここんとこ忙しい?ので日記を纏めて

仕事はね。楽なのよ

マビノギは何をやったか。。

金曜の夜にロンガ遺跡の守護者のダンジョン?に行きました

知り合い大人数でPT!PT!

行ったのはいいんだ。けどバグで何もない空間にぶっとべる+ラグい+ボス激強!

これはひどい!

人がゴミのようだといわんばかりバッタバッタと死んでいった

ウヴォー('A`)

あとはiPodを買いにいって見たり(前使っていたiAudio M3Lは弟にあげた)昼からずっと三国志大戦の大会のライブ配信を見てたりしてちょい疲れた(特に三国志。5時間ぶっつづけw(´Д`;)

最近三国志大戦は不調なので見入ってたわけだけどやはり全国ランカーの腕前は違うなと思った。
攻め際、引き際わかってるしテクニックが凄い!

あぁ、うまくなりたいz(初戦負けはお金かかるしねぇ(ノД`)
2006.10.23[Mon] Post 01:57  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

ゆらゆら

家に帰ったらキノコがあった。
弟がUFOキャッチャーで取ってきたらしいです

やばい、これ(;゚∀゚)=3

ゆらゆら揺れて癒しMAX!

しかもソーラー電池使用で半永久的とか

( ´,_ノ`)いいなぁ、これ

ただ実際の大きさが10cmちょい。HP見ると約28cmとか嘘書いてあるよ(ノД`)
2006.10.17[Tue] Post 00:35  CO:1  TB:0  日記  Top▲

巨大生物来襲!

ダンバ1chで金仕上げのブロソを探しているとギルメンのポルさんが2chにサンドワームが沸きそうとの情報が

イリア大陸のボスって見たことないのでサブキャラのほうで沸きそうなポイントへ直行
マナトンネルつかって行こうと思ったら黒に遭遇。双剣Dに行くらしくすぐ別れた

そこで気付く

マナトンネルつかってないからワープできねぇ orz

走りましたよ!!

・・・

mabinogi_2006_10_15_005.jpg

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

甘い物に群がる蟻がごとく

mabinogi_2006_10_15_015.jpg


mabinogi_2006_10_15_013.jpg

死屍累々

やばい!これ楽しい!

ただ敵の後ろの方に回って剣振り回してただけなんですけどw

こいつらは戦闘に参加したとみなされればアイテムが一個はもらえる素晴しい仕様

しかしドロップは万能おたまとスタミナポーションだった(´;ω;`)

マビは横殴りokなボスってこいつら巨大ボスくらいしかいなのかな
2006.10.15[Sun] Post 18:48  CO:1  TB:0  ネトゲ  Top▲

珍現象

最近日記さぼり気味ですいません(´ω`)エヘ

お詫びに最近またやり始めたマビノギを画像付きでどうぞ

マビといったらダンジョン
そこで起こった悲劇

キャラなどのテクスチャがおかしくなった('A`)
その一部をお見せしよう

mabinogi_2006_10_14_001.jpg

危ないので馬の上で立たないようにしましょう

mabinogi_2006_10_14_011.jpg

お前もk

パラディンにへんし~ん

mabinogi_2006_10_14_003.jpg

ん?

mabinogi_2006_10_14_004.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)透明人間!

mabinogi_2006_10_14_006.jpg

ああ、そうか。皆フライングソードに変身したんだね( ´,_ノ`)

mabinogi_2006_10_14_014.jpg

生首~('A`)

死んだのでナオたん呼んだ

mabinogi_2006_10_14_016.jpg

( ´゚д゚`)ぇー

この現象はキア上をしばらく進んで最終層くらいで無事直りました
2006.10.15[Sun] Post 18:30  CO:1  TB:0  ネトゲ  Top▲

mabinogi

課金しました(ちょっと前に)

エルフ作ったりファイナルヒットを手伝ってもらって覚えたり。。

なんてーかヒビトンが初めて間もないのに精霊持ってたり、すぐ横にいたのにシカトされたり('A´)
なんかがんばってるなぁ。G1も進めてるみたいだし

ファイナルヒットをせっかくAまであげたのでダンジョンで強めの敵に使ってみたいお年頃・・
狼とか狐相手くらいしかまだ使ってないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

あと今日の24見ようとしたら思い出した

エルフの方、10歳熊タイトルとってねえww

てなわけで脇でTVをつけながら放置してたエルフのクエを進めてから取りました(ハメてw

Σ(´д`*) エルフいいなぁ

弓はあんま使ったことなかったんだけどメインキャラの方でも使いたくなってきた

もともとDexあげる為にレンジ上げようと思ってたからちょうど良いか~
2006.10.07[Sat] Post 03:10  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

ああー

最近深夜でやってる24シーズン4を見るのが日課の毎日

・・・('A`)

残り2時間くらいのところでどうやら寝ていたらしい・・

起きたら4時だったorz
2006.10.06[Fri] Post 04:19  CO:0  TB:0  日記  Top▲

大戦は

ああ、そうそう

三国志は前ほどやってるわけではないけど昨日やりました

日記に書いてないけど大戦のverup(2.01)してから2回目のプレイ

言われてる通りverあがってから弓がやたらと強くなってます

なので呉(弓メイン)に当たることもしばしば、と

あたるとぶっちゃけ勝てません。・゚・(ノД`)・゚・。

デッキを変えて落ち着いてやってた今回は(前回は1回しかやらなかったけどボロボロ('A`))結構調子よく勝てました

騎兵2体を操る技術がないのである程度やったら騎兵1体を城の中に絶えず入れておく、と(´∀` )

まぁ、あれです

なんとなくだけど攻め時、引き時わかったような?

今のデッキの高武力槍兵がいないので開幕攻めれないからカウンターするしかっ!

おかげで四州になりました
2006.10.01[Sun] Post 22:24  CO:0  TB:0  日記  Top▲

やる気が・・

こっちに書くのはお久しぶりです。こんばんは

最近mixiとかSNSのほうに日記書いてたもので放置プレイしてました

近況!!

PSU
最近やってない(ぉ

マビ
なんか今日ログインしたら気づいたんだけど、Verうpしてた。
ので、ちょっとやろうかなと思った
いろいろ追加きてるみたいだし(エルフとかスキルスロットとか

Gunz
全然やってな(ry


なんか最近やる気しないんだよね

仕事して帰って適当にネット見て乙

刺激をプリーズ
2006.10.01[Sun] Post 21:06  CO:0  TB:0  日記  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
