非紅蓮


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

目が回る

マビノギでゆーむら達バリD一般ご一行様ご招待されてきた

いやぁ、久しぶりだ

通常精錬やってる人はバリ1Fループとかして懐かしくもなんともねぇってのが現実なんだろうがここしばらく精錬してないので懐かしい

ゴブリン相手に二刀流にも関わらず一発で仕留められるようになっていた時、強くなったんだなとしみじみ思う。

ゆーむらはROの時の知り合いで最近マビに流れてきた
なので皆から教えてもらいつつプレイしている
ついに課金もしたみたいだ

誰もが通る道だけれどもそんな所が微笑ましい(´ー` )

あと精霊武器の話で盛り上がっていて精霊欲しくなりました。
見た目でいったら鈍器♀精霊!
実用で行ったら剣の精霊!
まぁ、ソ・ノ・ウ・チ・に・ね

それとは関係ないけれどチューハイ飲みながら音ゲーやるもんじゃないね。
目が回ってきた( ´,_ノ`)
最近はpop'n13のメガネロックがお気に入り
ギラギラメガネ団のポップミュージック論。LVはハイパーで34。
越せるように頑張ってます/´∀`;:::\
2006.11.28[Tue] Post 02:46  CO:2  TB:0  ネトゲ  Top▲

スニーキングミッション

どうも今晩は。日曜はアツいですね。
クリティカルとラッキーフィニッシュ出やすいし。

(゚д゚)ウマー

知らない人用に。
マビノギではリアルの曜日ごとに効果が違います。

んで本編

先日、抗魔のローブを頂戴したのでその次となるバオル潜入に挑戦してみた。
ここはリアル日曜日じゃないと潜れないんですよ

これだ
mabinogi_2006_11_26_043.jpg

変な人がギャグマンガよろしくぶっ飛んでるわけではないので注意されたし

そこに見えるはボス部屋の扉なんだけどそれを開けるとムービーが始まって終了というわけです。

ぇ?じゃあクリアしたって?
馬鹿いっちゃいけないよ。お前さん。
俺は期待を裏切らない男。
ご期待通りこの後死にました。
ではまた来週!

あと犬処理して終わりだったのにぃぃぃぃい('A`)

けど思ったより難しくなくて次はいける!か?

いつのまにかココFC2が画像のupサイズ500KBまでokになっていた。
なので未加工のせてみた。
250KB制限じゃあ高解像度だと辛かったのでありがたいヽ(´∀`)ノ
2006.11.27[Mon] Post 02:23  CO:2  TB:0  ネトゲ  Top▲

さっきゅん

休日だったのでG3をちまちま進めております

その合間ラビ上級に行くことに

しかも初めていくのが二人用('A`)

感想としては死ぬと爆発するスケルトンがうざいです。はい

弓必須ですな

んでボス
mabinogi_2006_11_25_042.jpg

多くね?
しかもスケルトンインプがまた厄介で
IBで呼んでるのになかなか来ない・・
その隙にラゴがきそうで怖いんだ
mabinogi_2006_11_25_054.jpg

なんとか片付きサキュバスと記念撮影
mabinogi_2006_11_25_070.jpg

(;゚∀゚)=3ハァハァ
緊張しちゃって体が硬いですね

イエローさっきゅんはISチャプター2くれなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

2回目も行きまして今度は無制限でビーストメンバーでいくことに

したら今度はキタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
ISC2落としましたよ!
( ´∀`)うまうま

おまけ
バーサクさっきゅん
mabinogi_2006_11_25_068.jpg

ホワイトレッドさっきゅん
mabinogi_2006_11_25_097.jpg


最後に
どうやらこのブログ、エリン界に知れ渡ってるようで・・
mabinogi_2006_11_25_046.jpg

(*ノノ)
2006.11.26[Sun] Post 13:20  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

うはー

木曜日って休日だったんですね!今日気付きました。
モフモフ(´∀` )

マビノギでいつものごとく剣士ショートの服が売ってないか探そうとログインしたら知り合いいっぱいインしてまして、皆でキア下級に行くことに。

せっかくなので件のちりくまを育てようと俺自身のんびりとやりつつダンジョン終了。

※ちりくまですよ。ちくりまじゃありません!
 だって間違えられたんだもの(ノД`)

その後はケオ島へ
んまちゃんのピンクカイトを取るぞとゴレ狩りに

( ゚Д゚)

なに?この密集地帯

弓ないと引っ張ってこれないw
しかも誤って近づくと集中砲火とか勘弁w

けどそれがまたおもしろい。

まぁカイトはでなかったんですけどね(´・ω・`)
2006.11.22[Wed] Post 02:11  CO:2  TB:0  ネトゲ  Top▲

ちりくまー

最近クリティカルを上げてるんですがスマッシュと相まって念願のダメージ1k超えができるようになりました。
mabinogi_2006_11_20_038.jpg


んで、最近アツイもの

下のほうにちょこっと映ってますが、魔法の豆の豆腐とやらをモリモリ食わせることによってモリモリと大きくなるペットの熊さん2種が今回のアップデートで販売されてます

俺もでっかく育ててみたくて北極クマとレッドパンダ(レッサーパンダの事)のどちらにしようか悩んだ末、レッドパンダにしました

レッドパンダの方が北極クマに比べてみてて飽きがこないデザイン?!だったので惚れました。
ちなみに北極クマは11月30日までの限定発売
周りを見渡しても北極クマだらけ。これはチャンスかな!と

でっかくなるとこんな感じ

白熊さん
mabinogi_2006_11_18_113.jpg


風太くんレッサーパンダ
mabinogi_2006_11_19_013.jpg


やばくね?超惚れる。
こんなの連れてゴーレム戦いに行ったらどっちがゴーレムかわかんねぇ

だけども大きくするにはお金がかかる訳でして・・
大きくするのは相場が落ち着いてからか地道に作成して食べさせたいとおもいます。
トップブリーダーとしていつかは極限まで大きくさせたいです。

うちの子

2006-11-21_02-37-48_anime.gif

ちっこい!迫力ない!けどかわいい!
(*´д`*)ハァハァ
2006.11.21[Tue] Post 03:06  CO:2  TB:0  ネトゲ  Top▲

話術王

今日任天堂の新ハードWiiの予約ができて一安心です。こんばんは

巷ではDS人気と相まってWiiも人気らしくネット予約がかなり厳しいです。(DSLiteの時もそうだった)
ネット予約に懸ける人もいますが近場のゲームショップとかに聞いてみたほうがマジな話早いと思いました。灯台下暗しみたいな。
amazonで予約開始は17日AM7:00からだったみたいで結局その時間にはオヤスミしてます。('A`)
どっちみち競争率激しかったんだろうけどね。

しかしながら、これでゼルダがプレイできる。(´∀` )
ソフトのほうも予約しとかないと!

ソフトといえばWiiでパンヤがテクモから発売されるんですがネット対戦できないと意味ないような・・
だが新コス等追加要素はあるみたいでちょいと気になる


すっかり寝るのがこの時間になってるんですが最近TV見てたりします。

木曜の夜2時からやってるプリズン・ブレイクや金曜の夜の同じく2時の虎の門とか
虎の門はたまにやってるSPの話術王が面白いです。(というかそれしか見たことない)

プリズン・ブレイクはレンタルしてくれば手っ取り早いんですが正直返却がめんどくさいのでこれでよし!

話術王は今回やってたのはダブルス戦で内容を簡単に

最初にゲストが面白話(課題になる)を話す

名人(芸人)がクジで決まった制限時間内に言い方を変えて課題を話す

まぁ、説明分かりにくいだろうけど芸人の個性が出て面白いですよ。
今度やってるのを見かけたら見るのをオススメ

千原ジュニアとほっしゃんがいい味出してる。さすが決勝に残るだけある

ジュニアといえば土曜の夜にやってるやりすぎコージーも面白いですy

関東圏の話でゴメンね('A`)
2006.11.18[Sat] Post 03:35  CO:2  TB:0  日記  Top▲

がっちゃぽん

おk

まずは初めに。

俺はガチャポンタいい物がまったく出ません(ノД`)

周りは皆ウェディングドレスが出てるのに(特にひなた('A´))俺は変な消耗品のみ。。
これでアズテックやパンマスタリーでも出てれば使用できるからまだいいんだけど、リプレイテープ、サイレントウィンド、キャリパスとかいらねぇy

けれどガチャレアってある程度月日が経つとレアが変わってしまうのでどうしても欲しければ期間内に自力で当てるしかない。
もともと明日Season3のupdateくる予定だったのでもうそろそろレアが変わってしまうだろう

んで、だ

何が言いたいかというと

課金してポンタチケット買っちゃった(n‘∀‘)η
もうこれで奈落の底に転落人生ですよ'`,、('∀`) '`,、

とりあえず1000円分(5回)回す


・・
・・・

('A`)だめぽ

無理無理。カスばっかだった(´・ω・`)

むしゃくしゃしてやった。(+1000円)

pangya_191.jpg

キタ━━━━━━m9(゚∀゚ )━━━━━━!!!!

クーのドレスげっと!

ようやくレアがでてうれちぃ(´∀` )

この時点で2回余ってたので悩むも回す
やっぱここまできたら退けないじゃん?
メインはアリンですよ!

現実は非情である

やめときゃよかtt

結局14回くらいやったのかな。パンヤ祭りの含めて

12回目でドレス1回か・・・

んで肝心のドレス

クーを持ってなかったので早速PPで購入して着せましたよ!!

pangya_194.jpg

(*´д`*)ハァハァ

今日の反省点

結果2k円使ってしまったのは別として1000円(5回)+1000円(5回)でチケット購入したので計10回
初めから2000円(11回)で買っておけば1回お得だったのに('A`)

けどね。人間不思議なもので

今までキャラ+洋服のセットがリアル約1000円とか高いなって俺は思ってたんですよ

今回の事を経て偉く安く見えてきましたよっと

服は一生。ガチャは一瞬
2006.11.16[Thu] Post 03:46  CO:2  TB:0  ネトゲ  Top▲

にゃ

最近あれです

パンヤしかやってませn

けど好調の時はまぁまぁなんだけど、不調の時はとことん悪い!

パット外したりあとちょっとで届かなかったり(ぇ?これは元々だって?

そうなんです。すっかり僕のパッシブスキルと化してしまった寸止めショット!

これは何とかして欲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

なら強めに打てって?ところがどっこい!カコって弾かれるんだ(ノД`)

おおおおおぉぉ_

┐(´・ω・`)┌
2006.11.15[Wed] Post 01:52  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

引越し

引越しをしたわけではなくて手伝いだったわけですが、終わったあとで久しぶりに寿司食ってきました。
カツオ(゚∀゚)=3ウマー!
ただジョイフル本田(ホームセンター)に車止めて食いに行って戻ってきたら店が閉まっていて俺の車しかないw
かなり焦りましたw

パンヤ
相変わらずガチャっとポンタ(有料)でドレスが当たりません(ノД`)
何とかしてください。明日にはウェブマネー買ってきそうです;
しかも今日は不調w
せっかくさるのクラブの人が数人集まったっての大会だったのに俺だけ涙で前が見えない状態に・・

マビ
ブロソとグラの1段階目の改造を施す
ゾンビちゃんをクリでほぼ1確で倒せるようになって楽しくなる
BOTと間違われるんじゃないかってくらい熟練上げキャラでティルコ東の草原で灰色キツネ相手にがんばってた甲斐があった!
結局140枚くらい魔符あつまりましたy

だけどね

酒飲みながらやってたからら、もう距離感ボロボロで死にまくりw
いつも以上にゾンビが強く感じました

素面でやることオススメ!
2006.11.13[Mon] Post 02:36  CO:0  TB:0  日記  Top▲

でざーと

パンヤし終わったあとに、マビのデザートドラゴンの時間がわかったのでいってみた。

ちょっとするとポルさんもやってくる

ずだだだだ

予想時間より10分くらい遅れて沸いたけど人も時間がたつに連れて沸いてくるw

そして重い+ドラゴン強い

ドラゴンのFBL反則的な広さ+ダメージ

10k食らうって何事だよ(ノД`)

おかげで死を超越したタイトル取りましたけd

しかし大型ボスを叩いてて益々全身に盗賊がつけたくなった

HP少ないとポーション消費抑えられるしねー

けどエンチャント依頼・焼却って頼み難いんだよな
焼却があるから高ランクの人にやってもらいたいけど分からん人多いし、話しかけてみてもランク低いからごめんなさい!ってのもな

またーりいきまっしょい

ちなみにドラゴン、ドロップがライフポーション50とかふざけてr
ポルさんは途中で落とされてたからもっと悲惨だったけd
2006.11.10[Fri] Post 03:57  CO:1  TB:0  ネトゲ  Top▲

ルーキー

最近パンヤが面白いです。こんばんわ

今日はルーキー鯖で乱入して遊んでみた
いつもパンヤは知り合いうちで遊ぶことが多かった(というより全て)ので乱入は久しぶり

ドキワクしながら入ってみるも、しゃべっても反応が少なかったり。。
普通はこんなもんなのk(;´Д`)
なんかサバサバしてる感じ('A`)

あと3Hは短いねっ!
あっとゆーま

練習も兼ねてスピンとかスペシャルショットやってみたりするんだが初心者さんにあたると気まずい(ノД`)
だって俺はこんなことができるんだぜー?って見せびらかしてるようでイヤソ

そうしてやってみて思ったのは知り合い皆うまいな!ってことだtt
初心者率が多くてなおさらそう感じるんですががが

ちなみパンヤのHP初めて詳しく読みましたw
Season3おもしろそー。システム周りがいい感じに!
あと初心者講座をみて知識を得たり。

したらトマホークショットが出せました( ´,_ノ`)
まだトマ+バックスピンとか応用は試してませんけどね。
2006.11.07[Tue] Post 03:38  CO:2  TB:0  ネトゲ  Top▲

オパーィ

マビノギ

リザードES発動の為探検LVを黙々とあげる
あとは課金が切れてたんだけど誘われたので課金してストーンゾンビの目Dへ行った
やっぱナオいないとダンジョン怖いしー
しかしクリア報酬は(´・ω・`)



パンヤ

pangya_006.jpg

アリンたん

ポルさんに買ってもらっちゃtt

うはw言ってみるもんですな。
買って!と言ったらおkが。キタコレ

どうもありがとうヽ(´∀`)ノ
アリン(*´д`*)ハァハァ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

もう、たゆんたゆんのチラチラですよ

pangya_026.jpg

ボギー萌え~

あとポルさんはガチャポンタでアリンのウェディングドレスをゲットしてました
羨ましかったです。おめー
2006.11.05[Sun] Post 02:19  CO:2  TB:0  ネトゲ  Top▲

道に迷った

マビノギここ数日あまりやってないなと思い探検LV上げにコンヌース地方へ

探検してたら噂の道に迷ったエルフを発見したのでカスタネアに届ける

( ´∀`)おいちい

これはいいぞとしばらく探していたら蟻地獄に落ちてしまった

ここは・・

うーん

道にまよtt

もともとアイテム回収して落ちるつもりだったのでwikiみて出口を探すのがめんどくさくてしばらくうろうろ

今に至る('A`)

明日脱出しよう・・
2006.11.02[Thu] Post 02:57  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
