非紅蓮


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

冬の祭典

冬コミ
もう1日目終わって@2日ですね。こんばんわ

そういや告知してなかったけど冬コミ参加します(遅

日曜東456ホールのヌ33aでっす
しおん!で参加してますお

この準備の為に11連休の初日を使いました。

明日は年賀状作らないと('A`)

あと本日New眼鏡完成しました
レイバンのRX8563 C-1000
前に作ったのは5年くらい前なものでいい加減、度が合わなくなってきたもので・・

しかしフレーム高いなぁと思ってたんですが度が進んでいるものでレンズも高い罠w

だが前よりクッキリ見える!
2006.12.30[Sat] Post 02:55  CO:0  TB:0  日記  Top▲

かきーん

パンヤ

今日のメンテ前まで33人に1人CP(リアルマネー通貨)が3倍になるチャンス!ってキャンペーンやってたんですよ

なのでマビでデザドラ行ったあとにチャージしたんです。ええギリギリでしたから(ちなみにドロップはダスティン靴でした(`・ω・´)b)

そして今帰宅して当選したかな?とか思いつつメールみてたんですね

そこにはシンジラレナーイ出来事が!?

▽この記事の続きを読む?

2006.12.21[Thu] Post 22:00  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

転生しました

マビ
20歳アクセ貰ったー
ちなみにさそり座でした・・・( ゚Д゚)?

mabinogi_2006_12_16_006.jpg
そして今転生してこんなんなってます。
ドリル(*´д`*)ハァハァ

んで、LV上げをちまちまとやっていたらパラディンの変身スキルであるSoOをあげ忘れていた。
LVでいうと15くらい
スピリットオブオーダー略してSoO。こいつは他のスキルと違ってAP振ってランクアップじゃなくて、ベースLVがあがっていくとランクアップするスキルなので単純に損をしているわけで・・くぁwせdrftgyふじこ

キェー
低LVはLV簡単にあがり過ぎてそこが良いとこであり困るとこ。・゚・(ノД`)・゚・。

~続く~

▽この記事の続きを読む?

2006.12.17[Sun] Post 15:21  CO:1  TB:0  ネトゲ  Top▲

20歳

マビ

エルフとメインキャラのほうが今週20歳になるのでドキワクな一週間!

そして先ほどエルフのほう貰って来ました。。

ラグジュアリーアクセって( ゚ρ゚)ポカーン

俺は大体20歳になる前に転生してしまうので20歳アクセを貰うのはこれで二度目なんですが、この前も今回もらったのもラグジュアリーアクセ

これで2個目。どういうことd

。・゚・(ノД`)・゚・。

もうこれはラグジュアリータイトルを先日装備を借りて獲得した報いですか?シモン様
自分の力で高貴になれと!

こうなりゃ盗賊ES貼ってクリをあげるしか。。

残るチャンスは土曜日!

なんかいいのでないかなぁ(´・ω・`)
2006.12.13[Wed] Post 03:02  CO:2  TB:0  ネトゲ  Top▲

プレドラ

最近暇な時にプレドラ叩いてます

何chもあるから結構沸いていて目指せ一攫千金みたいな?!

実際型紙やら男性用服だったりとうまく行かないんですが

まぁあれですよ

木の棒とカイトシールドもって殴ってる人私です。はい( ´,_ノ`)

寝る前いったら、んまちゃんいたしなぁ。あとそらギルドの人Σ (゚Д゚;)

今日は黒が光る蜘蛛Dに連れてってくれるとのことだったけどメイさんやらポル、んまちゃんなど人が少なくて図書館行きました

怖いねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

クローカーは弓の人らでドッギャーンしてくれるんだけど、ゴーストがちょっと・・

ワープするし、タフいし、FBLあるし、わーぷするし

けど図書館の幽霊を見たタイトルを取った以来だったけど、まともに戦えるとはおもわなかったけどね!

ここでミル修練とかアリエナイザー('A`)
2006.12.11[Mon] Post 02:58  CO:1  TB:0  ネトゲ  Top▲

うpだて

最近釣り放置しながらゼルダやってるか調べ物してる毎日です

今日ログインしたらパッチが来ていまして初心者を助けるイベントやフレンドリスト周りのアップデートでした

最近コミュニティ鯖が弱くてメッセンジャーにログインするのに偉い時間がかかったり、しばらくすると落とされたりと散々な目にあってきました

それを修正するパッチがついに!!

( Д)   ゚ ゚ なんだこれ

FLが全部真っ白。

そして挙動がちょっと違う。

しょうがないので知り合いを手打ちで追加。
しばらくしたらFL移行できるとのことを教えてもらいました(´∀` )
ただ、公式ページ重くてなかなかできませんでしたけど;w;

簡単にまとめ

良い点
・同時に複数の人に耳打ちチャットができるようになり、ますますMSNメッセンジャーみたいになった
・接続、挙動が軽い!気がする
・友達がグループ分けできるようになった

悪い点
・今までは別キャラクターが一杯いてもアカウントごとにグループ化されておりスマートだったのが、グループ化されなくなって見辛い
・それによりキャラ数を圧迫してしまい人数制限に引っかかる恐れがでてくる(FLは100人まで)
・移行するのが重くてなかなかできない+別キャラを移行するには個人メニューからキャラクターを変更してから移行しないと無理

んー

微妙?/ ,' 3  `ヽーっ
2006.12.08[Fri] Post 01:00  CO:2  TB:0  ネトゲ  Top▲

潜入\(^o^)/

今日は日曜なんで先週のリベンジかますべくやってきました。バオルD!

コタツ敷いてたりで結局夕方から始めたんだけど、死にまくる!!

今までは一つ一つの部屋壊滅させてから進めていったんだけど、あまりにしにまくるもんで(あと少しとかで)スイッチ叩き逃げ(ヘルハウンドだけ処理)という措置を取ってみました

そりゃ同じく死ぬんだけど敵を殆ど飛ばしている為時間をかけて壊滅してから死ぬよりは死んだショック(と時間)が軽くていい( ´,_ノ`)

やり方はシンプルに

抗魔のローブ着用しながらスイッチを投石で奥のほうから当てていくというだけ

片側(たとえば右)の奥→その手前→反対側の手前→その奥

あとは犬がでたら弓で釣って向かって来たらカウンター
FB詠唱されたら来た道ある程度もどってから敵に向かってアタック
運がよければ攻撃できるし、FB打たれてぶっ飛んだら一応カウンタ→詠唱されたらむかってアタック→+1打で攻撃後ミル→詠唱されたら~ を繰り返しで

運が良かったのは後半6部屋くらい一回目のスイッチで犬がでたこと

こいつを処理すればあとはローブ着てるからあとはスイッチ叩いてずんずん進める
一部屋目だから処理もしやすいし
ただ次の部屋が隣接してるとちょっとやばい

結局21時過ぎまでかかりましたがリベンジ完了!!

あと残すは最終バオルだ!!

ぁぁ今日ゼルダやってねぇなぁ(´・ω・`)

おまけ
SSを早く撮りすぎてしまって口調がおかしいモルガントさん
mabinogi_2006_12_03_005.jpg

2006.12.03[Sun] Post 23:13  CO:2  TB:0  ネトゲ  Top▲

Wiiiiii

本日はWiiの発売日
秋葉原ですら前日で整理券配布で終了とか\(^o^)/

生産台数はPS3の4倍(40万台)だけれどもネットの人気では遥かにPS3を凌ぐみたいです

その噂のハードを予約してあったのでお昼過ぎにゆるりと買いにいく

そこで信じられない出来事がっっ!!

▽この記事の続きを読む?

2006.12.02[Sat] Post 23:21  CO:2  TB:0  日記  Top▲

もさもさー

やりましたよ。奥さん
mabinogi_2006_11_30_018.jpg
猛者キタ━(゚∀゚)━!

装備を借りて何とかSTR200超え達成!!
ありがとう!!

話してる最中にスイッチ叩かれてこんな状況に置かれたのも許せるってもんだ
mabinogi_2006_11_30_005.jpg


これでようやくファイナルヒットをアントレできる(STRあがるため)し、転生もしちゃおうかし!

しかし、私気づいたアル。

潜入終わってないんだtt


そういえばあとちょっとでWii発売ですよ。
なんかここ最近会社内でWiiを欲しがってる人が増えてきた
子供が欲しいからというより、難しいゲームを避けてきた人たちも直感的にやれるからってのが一番の理由みたい
ゴルフしたい!とかそんな感じに

ゴルフといえばパンヤ

Season3にverupしました!

実はS3オープンβのときに1回だけログインしたんですがカズ買ってチャットルームに入って終了┐(´ー`)┌

なので全然やってないので後日また。。

鯖にどのくらいはいってるのかってのもインターフェースがらっと変わったので分かりにくいよー
分かりにくいといえばフレンドリスト。便利なんですが表示させるボタンどこいった?

( ´,_ノ`)右上のINボタンでした
2006.12.01[Fri] Post 02:54  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
