非紅蓮


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

どせいさんがみてる

やべー、結構三国志大戦DSがたのすぃー

三国志はWifi(無線LANと思ってくだちい)で対戦できるもので、これは是非!と

なので日曜に免許更新がてら無線LAN環境揃えました。

('A`)

やっと設定オワタ\(^o^)/

とりあえず繋げるようになった

マジ勘弁

デスクトップ、ノート両方認識しなかったし

だがデスクトップはなんとかでけた。
ノートの方はBAFFALOのルーター使ってるんだけどAOSS(ボタン一つで簡単接続)ってシステムがノートに内蔵されている無線アダプタに対応してないみたいだった

ので手打ちで暗号化コードを打ち込んだらいけた

つーか暗号化コード?セキュリティレベル?

ハッ?なんだそr

もう有線とは全然仕様が違うので一から調べてやったからすげー疲れた(ノД`)

あとはセキュリティについて学ばないと(´・ω・`)

そんで話は戻るけど三国志大戦のWifi対戦がアツイ!
CPU相手より全然LVが違うし、まぁぶっちゃけ全然勝てないんですけどね。。
操作に慣れないとつれぇぇぇ

あとピクロスDS買いました。
ピクロス好きなんです(*´д`*)
おもしろいよー。時間潰しにもなるし

DSはシレンもあるしー

ぶっちゃけこんなにやりきれねぇ('A`)

シレンはテーブルマウンテンすら攻略してない始末

あー、疲れた。
おかげでこの休日+αが潰れましたよ。えぇ
そのせいで最近ファンタジーアースゼロってMMO始めたんですがログインすらしてません

本当もう一日48時間くらいにならないかしら(仕事は通常時間でお願いします)
2007.01.30[Tue] Post 03:52  CO:0  TB:0  日記  Top▲

りんりん

あー、疲れた。
え?何でかっていうとゼルダですよ。奥さん

頭使うのでこれは脳のトレーニングになりますy

詰まる時って大体は簡単な事を見落としてるだけなんだけどね┐(´д`)┌
それに気が付くまでにいったりきたり。。

('A`)ウヴォー

とりあえず氷のダンジョン越したところで寝る!

明日は三国志大戦DSを買ってきます(`・ω・´)
何気に楽しみである所。Wifi対戦できたらもっと楽しいんだろうなぁ。
有線ルーターあるけれど無線ルーター欲しいかも。
2007.01.27[Sat] Post 04:07  CO:0  TB:5  日記  Top▲

ぜるでん

かなりお久しぶりんヌ。こんばんわ

最近マビノギやってません。
パンヤもやってません。

なので今日は久しぶりにゼルダやりました。

まだまだ序盤の方なのでやり応えがありまする

やり応えといえばシレンDS
あれも積みゲーと化してr

家のリンクさんはマスターソードすら取っていないひよっ子さんなのですがやっとこさ3つ目の海底神殿へ
まぁこの時点で1ヶ月以上放置してたんですg

ボスの手前で1回詰まってもうどうでも良くなりつつもボスに到着!

▽この記事の続きを読む?

2007.01.21[Sun] Post 02:17  CO:2  TB:0  日記  Top▲

明けまして1周年

明けましておめでとうございます。
なんとかこのblogを開設してから1年経ちました
1周年ってやつです。ハイ

んで、コミケ

人が多い!寒い!眼鏡がまだ慣れてなくて人ごみの中はクラクラする!

まぁ、そんな感じでした。(´ω`)

あとはビースト連中とパンヤで年越し!

ことよろ!☆
2007.01.01[Mon] Post 03:16  CO:0  TB:0  日記  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
