非紅蓮


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

ぷっちオフ

どーまんせーまんどーまんせーまん!

(゚ω`)!ヒィィィ

陰陽師のお経で目が覚めたところで、眠くてかけなかった昨日の続き


昨日は関東近辺に住んでいる知り合いのケント・さる・ねことぱんだの5人で下北沢にスープカレー食べに行きました。
近年夏冬の2回ビーストのオフ会があるんですが今年は冬オフがなかったもので、ネットで毎日会っててもリアルで会うのは久しぶりなのです。

食べにいったスープレカレーのお店はMagicSpice。本場北海道で有名なお店らしいです。
頼んだものはチキンカレー(カレーはやっぱりチキンカレーx∞)
辛さは涅槃にしてみました。だってかっこいいもの!
ちなみに ねはん と読みます。辛さはレギュラーを除く7つのレベルの真ん中です。

・・・

ゲフンゲフン。

これでも結構辛いですよ?スープをすするとむせるもの!
これが本日初めに食べた物だったんですが間違ってますよね?胃がかなりびっくりしますよ
けどおいしかったですね。ちょっと食欲なくて全部は無理でしたけd
ただでさえ朝には弱いのよー。その日は睡眠時間4時間だったし。雨だったし。寒いし。
すいません。普通に食は太くないですw
しかしケントとか飲み喰いの量おかしいy
辛さも一個上の極楽でペロっといきやがったし、まだもう一つ上くらいならいけるとかいう始末w


あとはあれかねー。
カラオケの後のビリヤードが面白かった。
初めてビリヤードやったんだけどはまりそうだ
漫画とかで知識だけはあったのでメキメキ?上達していきましたよっと(自称)

まぁ、あれだ
夏オフでの選択肢としても有りだな、と
盛り上がるし

ナインボールルールでエイトボール用の球を使って全部で15個にして遊ぶと絶望的なショットが多すぎてオモシロスw
ひなたとやってた時は互いに初心者なのでアツかった
手玉と的球の間に障害物が多すぎてファールしまくりw
あと印象にあるのがぱんだの人のセクシーショットとか(ぉ

皆でわいわいやれるのはやはり楽しいですね

そのあとはちょっとお買い物をしてから飲み屋に行って地元の給食話とかをして解散した

たーのすぃー♪

けど東京に出てくるのに時間がかかるのだけはいただけねぇ
帰りも場合によってはそれより遅くなったりするし

もっと交通の便をよくしてくれヽ(`Д´)ノ

つーか次は千葉のメイド居酒屋でオフ会だ!
とか帰りにケントと話してt
2007.02.20[Tue] Post 01:30  CO:1  TB:0  日記  Top▲

ああ

よーし、パパ更新しちゃうぞー

今日はあああぁぁ___

ZZzz / ,' 3  `ヽーっ

スカルチノフは途中で力尽きて眠ってしまったようです

2007.02.19[Mon] Post 02:28  CO:0  TB:0  日記  Top▲

緊急参戦

FEZ
本日インしたらケントンと熊猫がログインしてた。
特にケントのほうはネトゲで合うのは久しぶりなのでかなりびびったw
ネトゲまだ続けてたのねー。みたいな

あとはゆむらとか、くcとか大学受かったガロとか色々くればよくね?(゚ω`)

一風変わったゲームなのでずっと続けるかは別としてなw
2007.02.15[Thu] Post 00:49  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

オンライン

昨日は夏コミの申し込み期限

はい、間に合いませんでした('A`)
土曜は覚えてたのにな。日曜遊びすぎて忘れてt

じゃあどうするのかって?
申し込み用紙はあるしモチロン参加しますよ

http://www.comiket.co.jp/info-c/e_application/e_application.html

オンラインは去年くらいから始まったサービスみたいだがメリットデメリットがあるみたいで


・郵送に比べて締め切りが1週間長い
・サークルカットなど郵送締め切りの2週間後くらいまでなら差し替えできる
・一度入力してしまえば今後入力を省ける

特に1と3がうれしい
締め切り間に合わないって人も少なからずいるわけで。
あとは住所など書くのがだるい。振込用紙の方にも律儀にかかないといけないとか辛い


・金が余計にかかる
ウェブマネー決済だとスペース料金(7500円)+システム利用料(1500円)がかかる
クレカとか他の決済方法だと+1000円だったか
つまりサークル参加申込書もいれると1万円になるわけで。。
たけー('A`)
・慣れてないのでなんか不安度が高いw
こちらは2度目以降なら易しくなるはずw

そんな感じです。
それでなんとか申し込みを済ませました。
受かればいいなぁ(´∀` )
2007.02.15[Thu] Post 00:44  CO:0  TB:1  日記  Top▲

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

タイトルはマリオ3にでてくる羽マリオのBダッシュをイメージしてます。

いえね、私Youtubeとか全然見ないんですけど(なんかめんどくさくてってのと思ったよりお目当てのものがなかったりする)ファイルを全部DLしてやるいわゆる旧型の動画配信といいますか、HDDにとっておく必要がない物はHDDを圧迫するだけで辛いですよね。
その点Youtubeとかはストリーミング再生なのでいいと思うのですよ。

そこでそういったYoutubeの動画とかにコメントをつけて再生できるニコニコ動画ってやつを見てました。

▽この記事の続きを読む?

2007.02.13[Tue] Post 02:11  CO:2  TB:0  日記  Top▲

ε-(´・`)

最近日中はFEZやれてません。
掃除してたり出かけてたりしてるからー

ので先ほど戦争いってきたらなんと4人Killできたヽ(´▽`)ノ

ここんとこなんか不調気味だったから嬉しい

2人切りから4人切りに最大記録も更新

(゚д゚)ウマー
2007.02.12[Mon] Post 04:36  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

やりました

戦争で敵をしとめることに成功せり(最大二人)

慣れてくると楽しいかも知れんね。これ

早く炎の最上位魔法のヘルファイアがほすぃ。
これでKill率うpに。。
ヘルLV1取るのすらあとLV3あげないといけませんがっ!
がんばります。(`・ω・´)
2007.02.05[Mon] Post 03:40  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

FEZ

こんばんは。僕です。

本日久しぶりにMMOってか

Fantasy Earth ZEROやりました。

実に3回目のログインになります

1日目 LV4までお試し的に戦闘
2日目 知り合いと会って講義を聞いて戦闘もせずに終了
3日目 猫の人から部隊(ギルド)を貰ってから戦闘。LV7くらいから戦争(GvG)いってみたりしてLV9に。

当方、炎ソーサラーでプレイしておりますが今日久々に本腰を入れてやったというか。
なんか新しいものって慣れるまですごいやり辛いじゃないですか。
まさに今それでs
けど新しいものってWikiみながら知識を得ていくのが楽しいものなんですけどね

戦争は参加してみて大まかに流れは掴めたけどまだ分からないことだらけ。
オベリスク(制圧拠点?)とか召喚とか
しばらくは戦争で敵とガチンコで戦うだけに専念します。
いつか敵を倒してみたいものです。まだ未Killなもので(*´ω`*)
いつもあとちょっとで他の人に倒されるor逃げられる

ムズカスィー(´Д`;)

とりあえずビーストの知り合い連中がLV20台なので追いつきたいものだ

だがここで疑問が。。

このゲーム公平狩りってあるの?

てかmob相手にするより皆戦争いくだろうし、戦争中は各自バラバラに動いたりでMMOの醍醐味である一緒にプレイするという意味が薄いような?
戦争中で統率して動けばいいんだろうけど役割分担ってのがあるから一概にまとめては動けないし。
戦況は刻一刻と変化していくから尚更ね

まぁ始めたばっかなんでそう思うだけかもしらん
2007.02.04[Sun] Post 03:40  CO:3  TB:0  ネトゲ  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
