非紅蓮


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

任天堂

なんか書くの久しぶりだ(ノ∀`)

うちのDSはタッチパネル側にドット欠け(ていうか輝点)が2箇所あったんだ

なんかネットでドット欠けしてても修理に出せば直してくれると情報があったのでこっそり修理に出してたのさ'`,、('∀`) '`,、

そしたらなんと!
昨日返って来ましたよ

(n‘∀‘)ηワーイ ドット欠けが直ったぞー
ていうか本体新しくなってt

DSL買ったのは去年の3月末くらいだったのでもうすぐ1年たってしまうので保障が効かなくなる!
ってことでダメ元で修理出したら対応してくれた

さすが任天堂!そこにシビれる!あこがれるゥ!

昨日FEZでいい成績出せなくなってきたので気分転換にゼルダやってました。
いいよー。ゼルダw
もう終盤なんでとりあえず全クリしたいz
2007.03.25[Sun] Post 13:52  CO:0  TB:0  日記  Top▲

TOTSUGEKI

FEZで久しぶりに部隊LVがあとちょいで上がりそうなところまで戦争をした
さすが休日。普段できないことを平気でやってのける。そこにしびれる!あこがれるぅ!

そいで4人で別々な所に突っ込んだりして何とかLV2に!
だけど

まだ俺は戦争中('A`)
しかもぎりぎりLV2になったもんだから次ぎ負ければ降格

こ れ は 気 が 抜 け な い

なんとしても勝たなくては・・

戦争してたマップが両者崖上から降下できるマップで防衛側有利なんですが、最初降下しまくったせいでアドバンテージがなくなった
なので最後に召喚をまとめて一斉に降下することに

▽この記事の続きを読む?

2007.03.04[Sun] Post 13:36  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

NEMUI

花粉で鼻がやばいので鼻炎のカプセル初めて飲んでみましたよ

・・・

効くねコレ!

最初は効いたかも?という飲んだことによるプラシーボ効果しかなかったわけですが確かに鼻水が少なくなっていい感じ

くしゃみ・鼻のムズムズもこれで効くみたいだからいいんだけど、問題は目の痒みですよね

けどコレでだいぶ楽になりまつた(n‘∀‘)ηワーイ

けれど尋常じゃなく眠かった罠。電話とかちょっと適当でしt
やばいっすよ。
だって眠気が取れてきたのが19時過ぎでしたよ
眠いのに眠れない。それが余計に眠気を伸ばす・・

薬を服用すると眠くなることがありますってやつですな・zzz

んでFEZ

ネツの2ndキャラで初めて実戦でレイスになりました

お・も・し・れ・-・!

かなり終盤で出たから歩兵数人なぎ倒して終わったんですけどね(´・ω・`)
2007.03.03[Sat] Post 03:47  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

HANAMIZU

最近花粉と風邪のダブルパンチでまったくお得感のない最悪のコンビが手を組んだって感じに被害を受けてる僕です

HANAMIZUがぁぁぁ

息もーできないくーらい

鼻が詰まったりするわけであります。

さすがに鼻炎・花粉症あたりの薬を買ってきたいと思います

▽この記事の続きを読む?

2007.03.02[Fri] Post 04:30  CO:2  TB:0  ネトゲ  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
