非紅蓮


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

惨敗続き

最近D鯖ホルデイン国が弱すぎます(´・ω・`)
人が休止もしくは他国に流れたのか最近よわよわな日々が続いております
おかげで今週のオフィシャル品は無し。・゚・(ノД`)・゚・。

けどいいんだ。
逆にその分強くなれるから
いつかは他国と渡り合える日がくるはず?

まぁあれですよ
他国に行くのはしょうがない
けど強い国に行ってろくに動いてないのに自分が強いと勘違いする人が絶対中にはいるよね
それは周りの人がうまいだけであって助けられているだけであって自分のプレイヤースキルはあまり磨かれていかないような気がする
周りの人をみて学ぶこともあると思うけどね

やっぱり弱い国がだんだんと強くなるよう、努力を続けることが大事だと思う
それが本当の俺TUEEEに繋がるかと
他国に流れるのはいつでもできるしね

というわけでハイブリスカも惨敗にもめげずにようやくLV33になりました
これでアムブレがLV2に!
スキルの接続時間が3秒延びました(n‘∀‘)η

あとメインだった火サラを抜いてマイキャラの中での首位に躍り出たわけですが(サラは32)最終的にアムブレのLVをあげるためにはLV35にしないといけないわけで、、、なんという大きな壁orz
やる気しねぇ('A`)

まぁまったりがんばりますよ
最近ホルが弱いからか部隊メンバーも全然みませんけd
2007.04.17[Tue] Post 03:28  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

妨害

スキル変更して数日
ようやく慣れてきた?のかわからんけど日々動けるようになってきている気はします
FE2007040401215414706156.jpg
レインないのでまだ与ダメを稼ぐのが辛く、毒に頼ったりトゥルーをちびちび当てていくしかないので低いけれどなかなかキルが好調だったのでぱしゃり!

ハイドつぶすのがトゥルーだと連射できるし当てやすいしで楽。
サーチは結構してるつもりだけどあせってあたらんのが多かったしね。

あとはハイドスカ2体で敵に突っ込んで片方がレグブレ、アムブレ、ガドブレと妨害してってこっちがパニで敵を一撃死!
これは楽しかった

妨害スカ、というか短剣スキルおもすれぇ(´∀` )

やっぱり決め手は武器持ち替えマクロを使った後のステップだとおもうんだ
あれをうまくできれば持ち替えのモーションキャンセルできるからすばやく弓→短剣にシフトできるし、あとは敵ヲリなどがどう動くか予測してステップしてアムブレ撃ってお帰り願ったり、といろいろ動きにテクが求められる

けどまだなれないから敵のまん前とかにステップしてドラテかまされたりして痛いねん('A`)

▽この記事の続きを読む?

2007.04.04[Wed] Post 03:50  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

ちっちりちー!

前々からLV30になったらやろうと思っていたことがあった

スカウトのスキルリセット

前回の記事にあるようにスキルリセットしちゃいました。
実際したのはLV31になってからなんだけど

トゥルー+イーグル1+パニ+アムブレ

この形でスキルポイント使いきり

やっぱり前のスキル構成でヴォイドは使い切れなかったよ
闇撒いてそっから普通はアムブレとかに繋げるのがスタンダードなのに、パワブレだけだとPw消費している皿にはいいかも知れんけど大体反撃食らってあいたたたってなるわけですよ(ノД`)

ですんでいっそ闇を切って念願のアムブレを!

あとは気になっていたトゥルー
隣の柿は・・ってやつでレインをつかっているとトゥルーがうらやましくてしょうがなかったり
実際レインは崖などに対する高低差無視と広い範囲が売りなわけで便利だったんですがパニして生きながらえた敵を殲滅するためとMOB狩りできるトゥルーを取りました

MOBが狩れなかったのは辛い(´・ω・`)
強い攻撃ないし鈍足攻撃ないし範囲攻撃はあるけどレインとかはPw喰いすぎて辛い
そこで連射・貫通もできるトゥルーの出番です
(゚д゚)ウマー

それでリセットした直後に試して見ようと思い、wktkしながら戦争いったんだけどやヴぁい
ほとんど使い勝手が変わったもんだから挙動不審ww
やっぱりいきなり戦争行くもんじゃないz

LV的にまだアムブレ1だけど敵ヲリがさっさと退散していくさまを見ると楽しいね
あとはイーグル射程長すg
意外にあたるし、カレスとか射程外から撃てるのは魅力的だ
レインがなくなってお手軽さと崖に対しての強さがなくなったけど楽しいーヽ(・∀・)ノ
2007.04.02[Mon] Post 02:56  CO:1  TB:0  ネトゲ  Top▲

どら

最近はFEZで本腰いれてやってる2ndキャラというか作成順番的には3rdになるハイブリスカやってます(2ndはネツのヲリ)

弓スキルにアローレイン入れてあとはパニとヴォイド持ち
今はイベント中で戦争での経験値1.5倍なので、それを利用してようやく30になりました

ヴォイド単品よりアムブレにすればよかったなぁ('A`)
と、おもったので前に配布された壺使ってスキルリセットします。たぶん。
候補が

レイン+パニ+アムブレの黒が現在やってるスタイルか
トゥルー+パニ+アムブレのキルを狙う型か
トゥルーorレイン+ヴォイド+アムブレそれかいっそ
トゥルー+レイン+アムブレ

レイン取りに行けば前提でエアレイドがおまけでついてくるんだけど、あれが当てやすいからトゥルー取りに行ってもちょっとレイドほしいかもと思ったり
そうするとスキルポイント足りなさ過ぎるんですけd
それかイーグルショットをどこかに入れる?
1でも平気?どれ削る?('A`)
もうわけわかんね

もうちょいショートカットを増やしてほしいかな
足りん!

▽この記事の続きを読む?

2007.04.01[Sun] Post 04:16  CO:2  TB:0  ネトゲ  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
