非紅蓮


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

おひさ!

おひさしぶりんぐ
もうちょっとで2ヶ月放置だw

最近ビーストの連中はケントを除いてマビノギやってるんでFEZはさびしいもんですよ
なんだかんだでうちのKATATE様はLV32になりそうな雰囲気です

(´-`).。oO(今はスコア稼ぐために掘り続けてるなんて言えやしない・・

もうちょいでランク5になります。
ランクが高いと戦争に勝利した時に+αボーナスリングが手に入る

そういや今はFEZでイベントやってまして中央大陸の占有数を競うイベントは終わったんですが他にブライダルキャンペーンみたいなのやってます

そのご褒美がこれです
FE2007063019422121721640.jpg

FE2007062723174720002062.jpg

FE20070701221140549437.jpg

そう!ウェディングドレス

こんな素敵なドレスを貰う条件はただ一つ

戦争に勝ってアイテム3種集めるだけ!

さぁ皆もれっつFEZ

※ちなみに男はメガネ+タキシードになります
執事って憧れるなぁって方は是非
2007.07.03[Tue] Post 02:06  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
