非紅蓮


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

FEZ

今週はFEZスキルリセットし放題ですよ?奥さん

はい

てなわけでマイキャラの片手様を両手様にクラスチェンジ


・・・

死にすぎだ('A`)

片手になれた今、ろくにやったこともない両手で戦線を駆け巡るのがこんなに難しいなんて思わなかったです

ドラテ、ベヒテとかの範囲攻撃とヘビスマあるんだから両手が強いのは当たり前
燃費もいいし余裕だろ?

そう思っていた時期もありました(AA略

いやー、むずい

敵皿にストスマ当てたらその他大勢に囲まれてフルボッコとかマジ涙目

\(^o^)/

両手に慣れたら次は氷皿やります。
2007.09.27[Thu] Post 03:02  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

アッー!

マビのアイテム回収をしようとインしたらファンタジーライフが切れていた

GYAAAAAAAAAAs!

しかし最近平日はマビやらんなぁ

だから明日のうpだてによるけど課金は火曜でもいいかなーとか思ったり

転生もしたいですじょ
だけどエルフはファルコンとってから転生するのが理想的

めるちんが光るガゴ像作ってくれるかも知れんので期待age中

逆に平日はFEZでスカのランク上げしてる
今週はリング2倍期間なのでランク上げて書を使えばホクホクですよ

(´-`).。oO(まぁリングなんて今は別にいらんけどね

いつか欲すその日の為に!
2007.09.20[Thu] Post 02:52  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

近況

随分と更新があいてしまった
mixiのほうはたまに書き込みしてるけど、こっちは放置気味でした

更新したいけれど書く時間がいつも明け方+それまではネトゲって環境だから更新するのがめんどくさくt

なので近況を


ある日、PCが突然動かなくなった
バラして試していったら電源かマザボが怪しかったので相性保証付けてマザボを購入
無事動いた

動かなかったら返金してもらって電源を買うというプランだったw
しかし、socket478はもう全然売ってないので次壊れたらシステム組み直しだだだ

マビノギ
課金した
砂塵が転生した
新しくエルフ作った

FEZ
LVあげた
ちりりん 36→37(密書1)
ちりたま 35→38(密書6くらい)

配布された密書の残数がものをいうね
LVあげ楽ちーんヽ(゚∀゚)ノ
それをいったら皿のほうがもっと書あるが次に期待(皿はやってない為)

この休みはFEZがexp2倍期間だったので日・月曜でがんばってLVあげてた

あとはDSゼルダ 夢幻の砂時計をやってました
コンシューマ機で久々に最後までやろうと思ったソフトなんで頑張ってます

逆転裁判4も3話だか4話で止まってるからやらんとなぁw

そんなホリデー(゚ω`)
2007.09.18[Tue] Post 01:29  CO:0  TB:0  日記  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
