非紅蓮


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

/^o^\

やっとヲリがLV40(カンスト)に!

長かったz

ゲームを始めたのが3月からでヲリ作ったのが5月?

ようやく一人LV40になりまちた

絶対一キャラに絞ってあげてたらとっくにLV40がいたはずなんだけどー('A`)

そんな現在

ヲリ LV40
スカ LV38
皿 LV36
+ネツのヲリ LV24くらい

使うキャラを絞っていけばLV40は二人つくれたと思います\(^o^)/
2007.11.21[Wed] Post 03:43  CO:1  TB:1  ネトゲ  Top▲

はろうぃん

マビノギのハロウィンイベントが水曜のメンテまでなので今日一日で満喫してみました


mabinogi_2007_11_11_014.jpg

綿あめ羊を刈ってみたり

mabinogi_2007_11_11_099.jpg

お菓子の木を殴ってみたり

mabinogi_2007_11_11_123.jpg

貰える物は皆貰ってみたりしました。
ウィッチローブも

最初は黒がウィッチローブ確保してるとか言ってたので、うさ耳だけとりにちょっと羊を刈る予定だったけど意外に長い時間やってた罠w
戦闘は全然しなかったけどなかなか楽しかった

けど人が全然いなくなったんだよねー
まぁ自分がFEZに行ってる手前、何いってんだ。ってことになるんだが
いろいろと忙しい人が多いってことd

しかし綿あめ羊はおいしそうかわいいね^p^
ペットにできたら欲しいw
mabinogi_2007_11_11_130.jpg

なんていう閉鎖空間(*´д`*)ハァハァ
2007.11.12[Mon] Post 01:42  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

みるみる

マビノギの話

やっとミルランク4オワタ\(^o^)/

これでようやく3に


ちまちまやってたから長かった・・・(´・ω・`)
2007.11.10[Sat] Post 04:36  CO:0  TB:0  ネトゲ  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
